catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


素敵なおもてなし♪ 美幌♪ プレ企画♪ - 2010.11.14 Sun

先週お友達のお宅へ遊びに行くと。。。

マカロン登場!!

しかもお手製ですよ~☆☆

つやつやまん丸としていて完璧なマカロンでとってもおいしかったですよ~♪

凄いな~☆
私も頑張っていつか??作りたい☆

そしてお昼にはピザとニンジンサラダももごちそうになりました♪
ニンジンサラダがあまり食べたことのない味で、すごくおいしくってレジピ教えてもらって
早速家でも作って食べました☆
しばらくはまりそう。。。

お土産に可愛いお花まで☆
素敵なおもてなしをありがとう~(*^^*)


46356120.jpg

flower01.gif


yoihi*ちゃん美幌に行ってきました~♪

初めに行ってみたかったパン屋さん 『 PANE 』 さん
外観は夏がバラの花でとっても素敵なようですよ。
この時期はもうお花も終わりなのでまた夏にも来てみたいな☆

店内は本当に小さいのですが、パンの香りがふわ~っと漂っていて、お店の方もとっても明るい方でした。
次々と味見で食べてみて♪と頂いたのですが結構な量で、そこでもうお腹いっぱいになりそうなくらいでした☆

私はごまパンを買いました☆

ゴマたっぷりです☆

お値段も全部一緒で本当に安い!!

その日に焼いたものしか売らないようで、昨日売り忘れたハーブパンを丸ごとひとつ頂いちゃいました。

本当に良心的な店主さんです♪

来月はティラミスの販売もあるそうで、すっごく気になります☆

(パンの写真すっかり撮るの忘れて食べちゃいました(^^;))
46141.jpg

そしてお次は骨董屋さんのあれこれ屋へ。

店内が広くてワクワクしちゃいます☆
本当にいろいろなものが置いてます。

前回も買ったいちごのスプーンがまた欲しくて期待してたらあったのでラッキー☆
他に便やフック、タイルと小さなものをちょこちょこお買いもの☆

フックも少しずつ集めて広いお家に住める時になったら大活躍させたいです。

     IMG_3256.jpg

続きはまた次回に。。。



2周年プレ企画

今回はMamanオリジナルカレンダー2011を3名様にプレゼントさせていただきたいと思い、只今参加募集中です!
残り二日となりました☆たくさんの方の参加お待ちしてます。


  
  46446.jpg

中身はこちらで見れます♪→☆☆☆


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームでも結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  11月2日(火)~11月15日(月)

当選者発表は11月16日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート



flower01.gif

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

No title

素敵なおもてなしですね~~!!
心が癒されますよねv-351
マカロン・・作れるなんてすごいですよね☆

美幌・・とってもいいですね~^^
パンも画像から美味しさが伝わってきますね♪
骨董屋さん、ワクワクしますね。
宝物たくさんで、ますます素敵なおうちになりますね☆

☆tomoさんへ

マカロンにはびっくりやらうれしいやら☆
やっぱりマカロンは見ても可愛い、食べてもおいしいですね♪

美幌も久々いろんなところ堪能できて楽しかったです☆
帯広方面もホント、ツアー組んでいけたらどんなに楽しいか・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/429-35028249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美幌続き♪ プレ企画最終日♪ «  | BLOG TOP |  » 娘たちの宝もの♪ ハンドメイドリクエスト♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

