catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


飲み会♪ ハンドメイドレター♪ - 2010.11.21 Sun

日付は変わってしまいましたが、ちょっと前まで母親だけの飲み会で楽しんできました☆
おねえちゃんのお友達のお母さんと三人で和気藹藹で☆

ビールの苦手は私はいつもカクテル
でもホントに弱いのでいつも1杯飲んだら顔はぽっぽで心臓ドクンドクンです(^^;)

今日もカクテル頼みましたが、おいしくてぺースが進んでしまった・・・。
二杯目の途中でウーロン茶に変えたけど、もう気持ちが悪くなってきてトイレへ・・・。
冷や汗が出て立てなくなりました(^^;)
少し休んでいたらだいぶ良くなったので席に戻ったんですが、しばらく飲み食べはお休み。。。

本当にお酒弱いんですよね~(^^;)
いつも氷が全部溶けてうっす~いカクテルになってしまうんですよ。。。
だからある程度飲める人たちが羨まし~
でも楽しい時間をゆっくり過ごせました☆
家族に感謝!!

*******************************

先日ラッピング用品を注文して届きました☆
今回は可愛いレジ袋やマフィンカップなど納得いくもの買いました~☆

     IMG_3288.jpg

ハンドメイドレター☆

下の子にもう便箋なくなったから買ってきて~っとお願いされ。。。

でも・・・作っちゃいました☆
素材を使っていろいろと。
やり始めるとまたこれが楽しくて
子供達も喜んでました☆

しばらく買わずに作ってみようかな☆

IMG_3286.jpg

● COMMENT ●

No title

pecoriさんすごい素敵でしたね~~☆☆
感動でした!!
楽しいツアーで、道中もあっっというまでしたね^^
運転もして頂いてありがとうございました!!

飲み会、カクテルいいですね~~!
私も弱いほうなので、
強い人憧れますよね。
たまに家族が、こうして送りだしてくれると
感謝の気持でいっぱいになりますよね!
また頑張ろうって^0^

手づくりレターかわいい~~☆
こんなに可愛くつくれるなら
買わなくて手作りのほうがいいですよね。
さすが!!!です^0^♪

No title

お酒強い人うらやましいよね~(*^-^*)
私も多分1杯飲みきったらきっと倒れそうだわ・・・(^v^:)
冷や汗とか出てきたならつらかったしょ~。。。
次回そうなるのこわくて結局ウーロン茶にしちゃうんだよね~
でも回復して楽しくすごせたら良かったね~☆
便箋可愛いわ~私も消しゴムはんこでよく便箋作ったりするんだけど
喜んでくれるから嬉しいよね♪特にうちは最近下の子が幼稚園の
お友達に毎日のようにお手紙交換するから手作りレターはいいわぁ♪
フリーでレターセットをダウンロードできるサイトも結構オススメ♪


No title

Mamanさんこんにちは

子供の写真を写真集にしたいなと思ってphotobackを見たところ、
Mamanさんのお出かけ日和をみんなの作品から見つけ「かわいい!」
「すごーい!」と衝撃を受けコメントさせてもらいました。

私もこんな写真集を作りたいなと思っているのですが、パソコンも写真も
初心者なのでどんなふうにしたらいいか分からず・・・まだ表紙すら出来上がっていません。。。

Mamanさんは何の編集ソフトを使っているのですか??
教えてください!!

こんばんは♪

飲み会楽しそうですね♡
mamanさんったら♪お酒弱いんですね♪
って・・・私はまったく飲めません><
2口飲んだら・・・・心臓ばくばくの・・・・頭はガンガンの・・・・
お顔は真っ赤っか(汗)飲みたくても体が受け付けません(汗)
とほほです><
飲まなくてもお酒の席は楽しめるので、まだ良かった♪
家族に感謝はとっても素敵な事ですよね♪
私もその気持忘れないようにします^^❤

ハンドメイドレター素敵です~♪
オリジナルってどんな物でも本当素敵^^
どれも可愛いです~❤

☆tomoさんへ

pecoriさん本当に行けて良かったですよね~♪
もっと早くに知リたかった~☆
これから雪がふりますもんね・・・。

飲み会・・・ホント飲むペースが私にしては早すぎましたね(^^;)
カクテル恐るべしですね笑

段々会話ができなくなってきてこれはまずいな~ってトイレ行って、
なんとか数分で落ち着いて、また普通に会話できるようになってたので良かったですが、
次からはホント気をつけなけらば。。。
tomoさん酔っぱらったらすっごくすっごく陽気なりそう♪

手づくりレター楽しいです♪
ハマりそう・・・

☆yoihi*ちゃんへ

ホントお酒の弱さに悲しくなるわ。。。
いつも気持ち悪くはならなかったから、ちょっとおいしくって調子に乗ってしまったのかも(^^:)
私はきっと体質的に強くなれないのかもな~。
yoihi*ちゃん酔っぱらったらどんな感じだろう~???
弾けちゃうのか笑

便箋素材あらばこんなに簡単に可愛くできちゃうんだよね~☆
また一つ楽しみが増えた気がするな☆
フリーのサイト気になる~☆見てみるね!!

☆kotaさんへ

kotaさん、初めまして☆
photobackから遊びに来てくださってとっても嬉しいです!!
写真集見てくださったんですね~☆ありがとうございます!!
そして褒めていただいて凄くうれしいです☆

ずっと溜まっていた写真を好きな雑誌のような感覚で見れたらな~ってずっと思ってたんです。
なのでいろいろお家にある本や書店で気になった本をいろいろ見て、勉強しました♪

まずは編集ソフトが絶対ですよね!!
うちはフォトショップを使ってます☆安めのアマゾンさんで購入しました☆

これがあればたいていのことはできますよ!!

真っ白な画像からいろいろな素材や写真を合わせて作っていきました☆

素材は素材集の本を買いましたよ。
ネットで素材集と入れればいろいろ検索できますよ♪

イメージを膨らませるために好きな雑誌などを参考にしてみるといいかもしれませんよね!!

私もまだまだ溜まりすぎた写真を今年中に1冊か2冊でもまた仕上げたいところです☆
また何か聞きたいことがあれば、遠慮なさらず声掛けてくださいね♪

☆majyuさんへ

飲み会、ちょっと気分悪くしたものの、復活できたので本当に良かったです☆
majyuさんはもしかしたら私よりも弱いんですか~(*^^*)
もう少し飲めるようになりたいですよね!
お酒でハイになったらとっても楽しいですし☆
感謝。。。大切ですよね☆
うん♪うん♪

ハンドメイドレター楽しかったです☆
ちょっと厚めの用紙しかなかったので、しっかり便箋なんですけど(^^)
オリジナルは見てて嬉しくなりますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/433-712d8f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族写真集♪ photoback♪ «  | BLOG TOP |  » 佐呂間の雑貨屋さん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

