catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


家族写真集♪ photoback♪ - 2010.11.22 Mon

ちょ~っと前に頑張って頑張って何日もパソコンに向かって作り上げた写真集。。。

やっと一つ片付いた気分。

今回は2008年の家族でお出かけした写真をまとめました

作るなら雑誌のような感覚で作ってみたかったので、なるべくそれに近ずけるように、好きな本を見て勉強!!
後は編集ソフトや好きな素材を使ってやりました。

photobackさんはお値段も手ごろで本当に本のような感じに仕上げてくれるので気に入っています☆



14140000.jpg


25250000.jpg

雑誌のように、もくじみたいのを入れてみたりもしました☆

7474740000.jpg


次は2006年止まりのお姉ちゃんの写真をなんとか作っていきたいです☆
どんだけ写真があるやら・・・(^^;)

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

No title

Mamanチャン~お邪魔しま~す♪
先日は、ステキにお店を紹介してくれてありがとう~*
もっとキレイにしておけば良かったと・・・後悔ですわぁ^^:
siettelaさんの椅子チェックしたヨン^^v椅子メインじゃないけどオーラを
発してるよねッ*やっぱステキだわ!!!わたしがsiettelaさんのものをGetできるのはいつの日のことやら・・・・^^:

ありがとうございました☆

先日は遠くからイベントに来て下さってありがとうございました☆
また、tomoちゃんやケロタマちゃんからお話をうかがっていたので
お会いできてすごくうれしかったです♪
リンクをさせていただきました☆
これからも仲良くしてくださいね♪

No title

Mamanさんありがとうございます。
丁寧にわかりやすく教えて頂いてすごく嬉しいです!!

早速、アマゾンでフォトショップに素材集購入してみます。

Mamanさんのお出かけ日和見ながら
旦那に「こんな風に私も写真集作りたい」と話すと
「プロじゃないとこんな風には出来ないよ!」と言われ
可愛くアレンジなんて私には無理なのかも・・・と
半分諦めていたので、本当に感激です!!
Mamanさんに聞いて聞いてよかった。。

雑誌などを参考に私も頑張ってみます!!
また、是非教えてください。。






■pecoriさんへ

pecoriさん☆こんばんわ~♪
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました☆
お店とてもきれいにされてたじゃないですか~♪
また遊びに行きたいです!!
siettelaさんの椅子今はお姉ちゃんが使ってますが、お友達になんでこんな古いの使ってるの?って質問されてましたけどね(^^;)
pecoriさんもGETすることができた時には是非教えてくださいね~♪
私もまだまだsiettelaさんのものは諦めません!!

■kohitsujiさんへ

こちらこそ素敵なイベントを開いていただいてありがとうございました(*^^*)
とても楽しかったです!!
そして私もこひつじさんにお会いできて、とっても嬉しかったです!!
リンクありがとうございました☆
私もリンク貼らせていただきました(*^^*)
これからも仲良くしてください♪♪♪

■kotaさんへ

少しお役に立てましたかね~☆

旦那さま、そうおっしゃって下さってちょっぴり嬉しいです☆
でも私も始めはこんなの無理かな~なんて思っていましたが、
意外にも簡単にできちゃうもんですよ♪

きっと慣れてくるごとに、もっといろいろ加工してみたくなると思います☆
kotaさんの写真集楽しみです☆
完成したら是非ぜひ教えてくださいね~☆

私も頑張りま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/434-07a56ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイド リネンワンピース♪ «  | BLOG TOP |  » 飲み会♪ ハンドメイドレター♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

