catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


網走でのイベント♪ - 2010.11.28 Sun

21日に網走で行われたイベント。。。アニュレプラスに行ってきました☆
開店とともにお客さんで賑わっていました♪

ケロタマさんの羊毛作品はとっても可愛く、作りもとっても丁寧でした♪
おねえちゃんはクリスマスオーナメントが気に入ったようで♪
お家に帰ると早速バッグにつけてました☆

     IMG_3356.jpg

下の子はは他の作家さんのハート型キホールダーに心奪われ離しませんでした♪

     IMG_3359.jpg

私はトレイ多めの今回の買い物☆

木のトレイは以前、あみちゃんのオーダーをして下さった木工作家さんのmamiさんのものです☆
この場で初めてお会いすることができてとても嬉しかったです☆
優しくて穏やかそうな感じの方でした☆
あみちゃんもお店の看板横に可愛く飾っていただいててなんとも幸せ☆
ありがとうございました☆

     IMG_3317.jpg

そしてお話ではtomoさんから伺っていた、このイベントの主催者さんのこひつじさんと初対面!!

とっても初めてとは思えないくらいフレンドリーに接していただきました~☆
明るくて楽しい方でとってもお話しやすく素敵な方でした☆

素敵なイベントを開いていただいて本当にありがとうございます☆

今回を機にリンクを貼らせていただくことになりました~☆

こひつじさんのブログはこちらからどうぞ。。。click


そしてパンも買ってきました~☆
豆パンは絶対にはずせません☆

     IMG_3314.jpg

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんにちは!

 作品素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
 mamanさんに、撮っていただくとトレーもこうなるんだーって
ワクワクしました。
 ハンドメイドの楽しい季節になってきましたよねー。
 ポスのイベント楽しみにしてますね。
 今度、ゆっくりお話できますようにー。

No title

先日は急だったのにご一緒できて嬉しかったよー

ご購入本当にありがとう♪
ホントだ!カバンに付けてくれてるー
気に入ってもらえてよかった(*´∇`*)

No title

網走イベント、素敵な作品ばかりだね~!
私も行ってみたかったな・・・☆
沢山の素敵なものがぎっしり詰まっていたんだろうね~(*^-^*)
次回は是非行きたいわぁ~♪

ありがとう♪

イベントの紹介ありがとうございます♪
しかもたくさんのお買いものしてくださって感謝です☆
アルミのトレイは前回のイベントで底をつき
今回再度仕入れをしました!
とっても使いやすくって私も気に入っています^0^
mamiちゃんのトレイは私も持っているのですが
とってもお気に入りです^0^/
ケロタマちゃんのヘアゴムは私色違いで御揃いなんですよ*^^*
トラバさせてくださいね~♪

■mamiさんへ

mamiさんの作品は本当に丁寧でしっかりとした可愛い作品だと思いました☆
トレイいっぱい使わせていただきます!!
一月のイベントもたのしみですね!!
一緒の日にできないのが残念ですが・・・(^^;)
今度ホントゆっくりお茶でもしましょうね♪

■ケロタマさんへ

おねえちゃん嬉しそうにカバンにつけてましたよ~☆
可愛い作品ありがとうございました♪
そしてこの前は一緒にランチで来て楽しかったです!!
またゆ~っくりお茶でもしましょうね!

■yoihi*ちゃんへ

素敵なイベントだったよ~☆
まだまだ欲しいものはあったけど我慢我慢で帰ってきたよ(^^)
一月に向けて頑張っていこうね~!!

■kohitsujiさんへ

本当に素敵なイベントを開いていただいてありがとうございました☆
アルミトレイ実はお家に既に4枚あるのですが、たくさん親子のお友達が遊びに来たときに、もう少しあってもいいな~っと思って追加購入しちゃいました☆
色々使えるので本当にこのトレイ好きです☆

mamiさんのトレイも木の温かみでこれからの季節大活躍しそうです♪

ケロタマさんのヘアゴムも親子で使えそうです☆
ホントしっかりした作りなので、どれだけチクチクしたんだろ~って思っちゃいます(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/436-d24c0234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了しました!ありがとうございました☆

イベント無事に終了しました♪ 多くの方に足を運んでくださいました! お客さんが途切れることなく来ていただけで・・・本当にありがたかったです^0^ イベントの様子を紹介します♪ イベントを支えてくださったすべての方に感謝です☆   今日は家

おいしいもの♪ «  | BLOG TOP |  » ハンドメイド リネンワンピース♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

