catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


お菓子作り♪ シール作り♪ - 2011.01.16 Sun

前に作ったお菓子♪

アーモンドプードルたっぷりなので、しっとり~なケーキ♪
煮たリンゴをのせてみました☆

     IMG_3677.jpg


手づくりシール♪

Mamanシールをたくさん作りました☆
こうやってたくさん作っておくと、結構ラッピングなどにもちょこちょこ使えて便利です(*^^*)


     IMG_3674.jpg


初詣でおみくじを引いたら。。。ラッキー☆☆☆ 「大吉」

でも、旅はあまりよくない。。。健康にも気をつけなきゃいけない。。。買物は控える。。。
などなど、まぁあまりよろしくないこと書いてました(^^;)

失せ物は「出てこない」

これはすぐに当たったかも。。。

実家に帰省したときにコンタクトをなくしてしまいました~。
使い捨てならまだしも、そうじゃないのでホントショック====!!

お金がない時に限って、大きな出費がまたまた出ようとしています(--;)

目が悪いって本当に損ですよね。。。

 ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんばんは♪

リンゴケーキ美味しそうですね~❤
Mamanさんはお菓子作り、洋裁何でもできましね♪
私は今・・・あみぐるみだけ・・・。
もっと余裕を持ってお菓子作りや洋裁にも挑戦したいな・・・。
あみぐるみは、じっ・・・っと動かなくても出来るからつい・・・^^;
だめですね~☆

オリジナルシール素敵です~´▽`本当にセンス良いですよね♪
シンプルで、存在感がるんですよ~♪さすがです❤
あみちゃんも頑張って下さいね♪

コンタクト><ショックですね・・・。

No title

アーモンドプードル入りとってもさくさくしておいしそうですね~~♪
しかも、以前いただいた煮りんごのせ~~^0^
かなりおいしいですよねv-351

シールはとってもおしゃれv-353
これからのイベントに大活躍してくれますね~!!
使うの楽しみになりますよね^^♪

おみくじ・・・
大吉すごい~~v-425
コンタクトなくすとかなりのダメージですが
運命はきっとこれからかなり急上昇していきますねv-344
このまま今年の転勤がなければ、私まで大吉気分ですがv-278

イベントもう少しなので、体こわさないように頑張ってくださいねv-318

■majyuさんへ

お菓子作り・・・自分が食べたくて作っちゃいます(*^^*)
そしてよく食べちゃいます笑

majyuさんは旦那様のお弁当とってもおいしそうに、愛情たっぷりに作ってますよね~☆
私の旦那にも食べさせたいです エヘッ☆
majyuさんは器用な方だからなんでもすぐに出来ちゃいますね☆

シールなかなか気に入ってます♪
早速イベント用の紙袋に貼ってみました☆
もう少しでイベントなのでがんばりますね!!

■tomoさんへ

アーモンドプードルってしっとりさせるためにかなり必要材料ですよね~☆
もう少し在庫がなくなりそうです。。。

素材集も増えてきてシールを作るのも楽しいです☆
買わなくてもこれからは自分で好きなようにいっぱい作っていこう~って思います☆

コンタクト本当にショックですよ~(;;)
まだ買いに行ってません(--;)
早く買いに行かないとダメなのに(^^;)

そうですね!!これから運気急上昇信じて過ごしま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/450-2404a47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンにスイーツ盛り沢山♪ タグ作りました☆ «  | BLOG TOP |  » イベント情報♪ 素敵な頂きもの♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

