catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


手づくりポストカード♪ ストラップあみちゃん♪ - 2011.01.20 Thu

イベント用のポストカードです♪

素材といろいろ組み合わせて作ると楽しい♪

ついついたくさん作りたくなってしまいます☆


     IMG_3910.jpg
     IMG_3965.jpg


ストラップあみちゃん大集合!!

まだまだ手足のついてない仔がほとんどです(^^;)
意外に小さいので編むのも大変(^^;)

全部お店に並べられるといいなぁ♪

     IMG_3906.jpg


 ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんばんは♪

わぁ~~~❤なんて素敵なポストカード❤
Mamanさんは本当にセンスあります~~❤
私には出来ない><
教えて欲しいです~~☆デザインのお勉強してたんですか?

ストラップあみちゃんが大集合だぁ~~❤
可愛い>ε<❤ちっちゃいのは本当大変ですよね><
手足がもっと簡単だったらストラップ作りたいです~☆
頑張って下さいね♡応援してます♪

No title

かわいすぎるーー。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ポストカードほしい(☆∀☆)
あみちゃんのもかわいいし、お料理のも素敵(ノ´∀`*)
センスがすごいです!∑(゜∀゜)

わあ~♪

mamanちゃんステキ☆
いつもmamanブログを見ると
気持ちがふわふわしちゃうね~♪
今回もすごいです!!
イベントでお客さんすごく気持ちよくなっちゃいますね!!
編みちゃんもたくさん~
みんないい表情をしていますね^0^
忙しいのでどうかなと思うのですが
やっぱりオーダーしたいなあ!!

イベントまであと1週間!
ミントにも載ったね~がんばろうね!

■majyuさんへ

ポストカードも作ると楽しいものですよ~☆
色々デコして作っていくのが面白いです☆
デザインの勉強してたなんて全然ほど遠い話です(^^;)
今は素材集もおしゃれなものが多いですから、majyuさんでもお手軽にできちゃいますよ♪

ストラップあみちゃん頑張ってますよ~☆
大きい仔もなんとか地道に完成しつつあります!!
イベント前にすべての仔を紹介できるといいのですが(^^;)
ホント小さいものを作るとなると器用さが問われますね(^^;)

■mittyさんへ

可愛いと言ってくださって嬉しいですよ~☆☆☆
ポストカード作るの楽しいです☆
mittyさんもかわいい作品作ってらっしゃるんですから、ぜひポストカード作ってみてはいかがですか~?
きっと可愛いと思います☆

ポストカードは一枚120円で販売予定です☆
欲しくなったときはいつでもお声掛けてくださいね☆
郵送もできますし♪

■kohitsujiさんへ

ふわふわだなんて・・・とっても嬉しいです♪
イベントまでもう少しですね☆
あみちゃん頑張って制作してますが、他の作品と合わせて作っていくと、間に合うのか心配です!
でも楽しみにしてくださってるお客様がいると信じて、頑張らなければいけませんね♪

オーダーいつでも声掛けてくださいね☆
もしかしたら本当に今年は転勤の風が吹いているので、その前にでも良かったら遠慮なく言ってください☆

それでは体に気を付けながらイベントに向けて、頑張りましょうね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/452-1ee4dc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイド材料♪  «  | BLOG TOP |  » パンにスイーツ盛り沢山♪ タグ作りました☆

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

