catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


イベント用のあみちゃん紹介♪ - 2011.01.26 Wed

イベント用のあみちゃんもほとんどの仔が完成しました☆

これから少しずつ紹介していきますね♪


しろうさちゃん

真っ白のもこもこしたうさちゃん♪

     IMG_4033(1).jpg

水玉のワンピースでラブリー度UP☆

     IMG_4037.jpg

     IMG_4022.jpg



ピンクのリバティくまちゃん

初めて買った毛糸で編みました。

     IMG_4051.jpg

ほとんど目立たない感じでラメってる毛糸♪
それがまたかわいい♪

     IMG_4059.jpg 

モヘアのポンチョ♪

小花のリバティを着せて♪
    

      IMG_4063.jpg

小物も少し紹介☆


ヘアゴム
     IMG_4264.jpg

ヘアピン

     IMG_4272.jpg
     IMG_4274.jpg

また時間ができたらどんどんあみちゃん紹介していきます!!

● COMMENT ●

こんばんは♪

わぁ~~~❤なんてキュートな女の子❤
赤い水玉のワンピースがすごく似合ってます~´▽`
ぱっ!!!っと目に飛び込んできますよぉ♪
ピンクのくまちゃんも優しいお顔です♪
お洋服もすごく似合ってる❤もこもこのケープも
女の子らしさがUPですね♡

小物達も素敵♡ラッピングも完璧ですね♪

ストラップちゃん達も手足付けてもらってるのかなぁ♪
楽しみだなぁ❤頑張って下さいね♪

No title

可愛い~!!可愛過ぎですよ~♪
すぐに嫁ぎ先が決まりますね。
ピンクのリバティくまちゃんの編み糸も良い感じですね。

今日は私も、帯広に行ったので
新しいあみちゃん用の毛糸買ってきました~。
ネットで頼もうと思ってたので直に見て触れて買う事が出来たので
良かったです。

ヘアピンも素敵です!!
台紙も素敵でそちらにもついつい目がいってしまいます。

■majyuさんへ

真っ白な仔だからこそ、こうゆう赤の水玉ワンピも映えますよね~♪
たくさん褒めていただいてうれしいです☆

ストラップあみちゃんも手足みんなつきました~(*^^*)
イベント間近なので早く紹介したいものです!
楽しみにしていてくださいね~☆

■miccoさんへ

可愛いと言ってくださって嬉しいです☆
お嫁に行けるといいのですが。。。
本当に毎回ドキドキです(^^;)
ピンクくまちゃんの毛糸一目惚れで買いました☆
新しい毛糸で編むのってわくわくしますよね!

帯広行ってきたんですね~☆
いいな~。グリーン商会行きたい。。。
毛糸いいのGETできましたか~☆
見て触れるのはやっぱり大切ですよね☆失敗しないですし☆

その毛糸であたらしい作品ができるのを楽しみにしてますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/455-72203f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント用あみちゃん紹介♪ «  | BLOG TOP |  » オリジナルカレンダー&名刺&タグ♪ アトリエコーナー見せちゃいま~す♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

