catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


イベント用あみちゃん紹介♪ - 2011.01.27 Thu

今日もイベント用のあみちゃんを紹介していきます☆

ピンクもこもこくまちゃん

かわいいピンク色のもこもこした仔です♪

     IMG_4132.jpg

シンプルにレースリボンをつけて。。。
     IMG_4137.jpg

今回数ある中でもこの仔の顔がすごく好きです♪

     IMG_4141.jpg

ベージュのうさちゃん

この仔ももこもこした仔です♪

     IMG_4164.jpg

茶色の小さなお目目ちゃん♪

     IMG_4155.jpg
     IMG_4149.jpg

ベージュのたれみみうさちゃん♪

ふわっと触り心地がいい仔♪

     IMG_4071.jpg

茶色のお目目です♪
毛は長めなので、たまにブラッシングしてあげてね☆

     IMG_4077.jpg

洋服は黒系で、ちょっぴりモード系。。。
ケープもつけました♪
IMG_4085.jpg

クリームたれみみうさちゃん♪


この仔も触り心地が気持ち~♪

IMG_4095.jpg

全体的に同系色で仕上げました♪

IMG_4110.jpg

お目目は茶色。
洋服は二種類のレースを使い、ローズのアクセサリーにお花の髪飾り♪

優しい色で統一されているので、どこに置いても似合うような気がします♪

     IMG_4086.jpg


******************************

以前お友達からプレゼントされた図書カード入れの袋を参考に、手づくり袋を作ってみました。
切って貼っての作業も楽しかったです☆

どんなことにでも使えそうな袋ですよ☆

     IMG_4269.jpg


それではまた次回もあみちゃん紹介は続きま~す!

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんばんは♪

まぁ~~~❤可愛い仔がたくさん誕生してますね♡
どの仔もMamanさんらしいナチュラルな雰囲気が
すごく好きです♡
最近ポップにハマってる私だけど・・・やっぱり
ナチュラルも好きだなぁ~って思いました❤
みーんな可愛いけど・・・クリーム色の耳たれちゃんが
何ともいえず好きです♡白いお部屋にちょこんと座らせたい❤

あみちゃんの紹介はまだ続くんですね~♪
楽しみです~❤

■majyuさんへ

ポップなあみちゃんもナチュラルなあみちゃんも、両方可愛いですよね~♪
基本、ナチュラルが好きですが、たまにポップな仔も作りたくなります☆
お嫁にもらってくれる方も人それぞれ好みも違いますし、きっといろんな仔がいると
選べて嬉しいですよね☆

イベントも明日に迫ってます!
ドキドキですが頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/456-1aa14f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント用のあみちゃん紹介♪ アクセサリー♪ «  | BLOG TOP |  » イベント用のあみちゃん紹介♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

