catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


30日イベント用のあみちゃん紹介♪ - 2011.01.29 Sat

本日更新二回目になります☆

いよいよ明日に迫ったイベント。。。

ドキドキです。。。

いつも前日は準備に追われバタバタ状態です(^^;)
肩もかなり凝って湿布様々です(^^;)

もし三月の転勤が決まれば、こうやってお店に立ち、直にお客様と触れ合って接するのもこれが最後になってしまいます。。。
考えるととても寂しいですが、このイベントでの出会いを一層大切にしたいと思います。。。


それではあみちゃんの紹介を引き続きしますね♪


ピンクくまちゃん
初めに紹介したピンクくまちゃんと姉妹のような仔です。
いつもサイズよりも少し小さめになります。

     IMG_4487.jpg
     IMG_4407.jpg
     IMG_4408.jpg

ベージュうさぎちゃん
毛糸のコンパル白を紅茶で染めて作りました。
ほんのりベージュでいい色になりました☆

IMG_4481.jpg

上の仔と同じで少し小さめのうさちゃん♪

    IMG_4517.jpg
    リネンのワンピース。
耳や足、ポケットにはリバティ生地を。。。
ちょっと手間はかかっても完成すると可愛いから嬉しくなります♪

     IMG_4463.jpg

素敵な出会いがありますように。。。
     
     IMG_4495.jpg

しろくまちゃん♪

この仔も小さめでコンパル白で作りました♪

     IMG_4310.jpg

真っ白&ピンクで春気分♪

     IMG_4305.jpg 
     IMG_4301.jpg


くろうさちゃん

黒い仔はこの仔だけ♪

自分の棚に飾っておきたくなったけどぐっと我慢して。。。

     IMG_4339.jpg

糸はコンパル。

     IMG_4333.jpg

リバティの花柄と黒の毛がなんともマッチしてませんか~♪

IMG_4342.jpg

大きい仔はこれが全てです♪

毎回お嫁に行けるかと凄くドキドキです。。。

みんな素敵な出会いを期待し、会場でお待ちしております☆

あみちゃんをお買い求めいただいたお客様に、ちょっぴりささやかなプレゼントを用意させていただいております。。。


他にワッフル生地で作ったフリークロスや今回は木工作品も少し並びます!
木工はシンプルな棚です。
オイルステインを塗っただけのものや、ちょっぴりフランスやイギリスのアンティークを意識して、
うす~いピンク系に塗り、ちょっと剝げさし古い感じにしてみたいと思います。

現時点完成していません(^^;)
頑張って作ります☆
UPはできそうにないので、ぜひ会場に見にいらしてくださいね~☆


「オホーツク・手作り雑貨フェア」  

 作る楽しさを伝えて・・・ハンドメイドの温かさとその思いを形にしました。
                          


    日時:2011年1月28日(金)29日(土)30日(日)10:00~16:00                     

    会場:ポスフール北見店(北見市北進町1丁目1―1)
        フードコート特設会場(ケンタッキーの横)

--------------------------------------------------------------------------------

 ※ 私が出店する日は30日(日)です!

yoihi*
ちゃんも参加します☆
しかもブースが隣なのでと~っても心強いです☆



会場にお越しになる際は気を付けていらしてくださいね。。。

● COMMENT ●

No title

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
めちゃくちゃかわいい。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
特にしろくまちゃんが大好き(ノ´∀`*)
服もすごい丁寧で、感動します+.゚(●´ω`)b゚+.゚
ほしいな~~(´∪`○)

お疲れさまでした

poco*poco ぽっぽ です

念願だった・・・あみちゃんv-344遠くからでしたが、会えたので幸せでしたよ~
 
それから、噂通りの素敵な人 mamanさんでした
お話ができて嬉しかったです

準備が大変だったのに、アッというまに1日が終わってしまい
ちょっぴり寂しくも・・・
 
また、いつの日かイベントご一緒に出来たらいいなぁ~と思っています。
 
ブログにまた遊びにきますねv-411

■mittyさんへ

mittyさんはしろくまちゃんがお好みですか~♪
いつもあみちゃん かわいい~って褒めてくださってとっても嬉しいです☆
あいがとうございます!!
洋服もいろいろ他に試してみたいものがあるんですがね~♪
なかなか行動にできてません(^^;)

■ぽっぽさんへ

イベントお疲れ様でした(*^^*)
本当にあっという間にイベントが終わった感じでしたね~☆
作るのにすご~く時間を費やすのに・・・(^^;)

お話できて楽しかったです♪
あみちゃんも実物見てもらえて嬉しかったですよ~♪

イベントではたくさんの方に自分の作品を見てもらえるので、本当にうれしいことですよね☆

また機会があったら一緒に参加したいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/458-17796b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントが無事に終了いたしました♪ «  | BLOG TOP |  » ストラップあみちゃん一気に紹介しま~す♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

