catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントが無事に終了いたしました♪ - 2011.02.01 Tue

ポスフールで30日開催されたイベントが無事に終了いたしました~♪
ポスフールでのイベントは初めてだったので、朝から緊張・・・。

荷物の搬入も会場が違うだけでいろいろと大変でした。

8時にはポスに着いたのですが、10時ギリギリまで本当に準備に追われました(^^;)

9時半頃には、あみちゃん目当てのお客様がたくさん来られておりました。
私自身本当にびっくりなのと嬉しいのとで、あたふた準備をしながらも感じておりました♪

みなさん、あみちゃんの目の前に立ち、10時開店!!
するとみなさんすぐに手を伸ばしあみちゃんを次々手に取ってくださいました。

一瞬の出来事のように、あみちゃんは完売しました~☆☆☆

私は周りを見渡す余裕もなく、またレジに追われておりましたが、レジも一列にきちんと並んでいてくださり、今回は前回よりもゆっくりお客様の顔が見れたことと、お話を少しでも出来たことで本当にうれしかったです☆

旭川から来ていただいた方もいらっしゃいました。
わざわざ遠い中、あみちゃんのためにいらしていただいて嬉しかったです♪

そして毎回イベントに来てくださるお客様もたくさんいらっしゃいました。
その方ともゆっくりお話ができて本当に良かったです♪

あみちゃんを買ってくださったお客様たちは本当にうれしそうなお顔をしていらっしゃいました。
そんなお顔を見ていると私も心から感謝と喜びでいっぱいです!!


あみちゃんの他には色々と小物も作りましたが、たくさんの方からお買い求めいただきました。

作家さんであるこひつじさんや、miccoさん、mamiさん、みなさんお忙しい中来てくださいました。
なんだか勇気が湧いてきちゃいましたよ~☆
嬉しかったです(*^^*)

転勤があるとなるととこれが最後の出店。。。

寒い中、また遠い中足を運んでくださったお客様、手に取ってみて下さったお客様、お買い求めいただきましたお客様、すべてのお客様に感謝いたします(*^^*)


本当にありがとうございました。。。
     IMG_4525.jpg

開店前に写真を撮りたかったのですが、時間がなく撮れませんでした(^^;)
落ち着いたころに撮りましたが、あみちゃんがいないやら、木工作品、小物が少ない中の一枚です(^^;)

IMG_4520(1).jpg

     IMG_4524(1).jpg

お隣のyoihi*ちゃんブースも素敵でしたよ~☆
隣ということで本当に心強かったです☆
そして一緒に参加できて楽しさ倍増です☆
     
     IMG_4523.jpg

今回のイベントでたくさんの作家さんともお話をすることができてとても嬉しかったです。

「ブログ見てますよ」 っと言う作家さんたちからのお言葉をたくさん頂き、すごくうれしかったです☆

沢山の方に刺激され、またハンドメイドが一段と楽しいものになりそうです。

主催者の方にはこのようなイベントを開いていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうございました。



引き続き委託ではありますが、イベントが入っております!
期間も少ないので休む暇なくまた、あみちゃん作りに励んで行こうと思います☆

● COMMENT ●

ご苦労様でしたぁ♪

Mamanさん❤イベント大盛況だったのですね~❤
イベントの楽しさが伝わって来ました~´▽`
あみちゃんもやっぱり大人気で♪あっと言う間にお家が
決まってしまったんですね~♪可愛いもんなぁ♪
私も行きたいなぁ~´ε`❤Mamanさんにお会いしてみたいです❤

Mamanさんのナチュラルなあみちゃんを見て、
私もナチュラルなあみちゃんのお洋風が作りたくなって、
久しぶりに作ってみました❤
良い刺激を頂きましたぁ♪

何だか私もイベントに参加してみたくなりました・・・。
でも・・・あみちゃん以外作れないので><う~~ん☆

No title

イベントお疲れ様でした~☆

いつもとはまた違った雰囲気のイベントでしたが
素敵なイベントでしたね。

忙しい中でも色々とお話出来て嬉しかったです♪
棚は早速、使っていますよ。
お部屋の雰囲気も少しづつ良い感じになって来ています。

今度はレガさんですね!!
お互い頑張りましょうね♪

おつかれさま~♪

イベントお疲れさまでした♪
荷物運びなど大変でしたよね・・・

でも、やっぱりお客さんとの対面って本当に嬉しいですよね♪
旭川からいらした方、あみちゃんをgetできて良かったですね!!
これからもイベントが続き忙しい日が続くと思いますが
がんばってくださいね♪ また、遊びに来ます!

No title

イベント無事に終わってほっとしたね♪
隣のブースで良かったよ~!
朝は色々ブースにたどり着くまでが
時間かかっちゃって、写真とれなかったり
バタバタしたけど、楽しいイベントになって
参加できて本当に良かったよねe-266
あみちゃん人気には毎回びっくりだよ~♪
また次回のあみちゃん楽しみにしているね~♪

No title

お疲れ様でした~。
私もブログにイベント案内をしたからなのか、検索キーワードなどで
これは、Mamanさんのあみちゃん狙いが凄いかも!と思っていましたが
色んな方のブログを見て、Mamanさんのあみちゃんがやっぱり大人気☆
というのが伝わってきていましたが完売したんですね。
またまた、Mamanさんの癒しを感じている人が増えましたね♪
私もお伺いしたいところでしたが、仕事だったので行けず。
以前購入させて頂いたあみちゃん達を眺めていましたよ。
Mamanさんのあみちゃんには、何かパワーを感じます。

すぐイベントが迫っていて、大変かとは思いますが
またたくさんの方への癒しと笑顔をお願いしま~す!
rega さんのイベントに行けるといいんですが・・・


No title

先日は、お疲れ様でした~♪

午後からの参加は、ダメですね・・・
あみちゃんは、売り切れてるのはしょうがないとして、他の作品たちもほとんどなかったですもんね^^;

あみちゃん、数分で完売!!!
本当に凄いと思います♪
次回のイベントでは、朝1並んであみちゃんをGETしたいなぁ(≧▽≦)

お話できて、本当に嬉しかったです☆
いつも、yoihi*ちゃんのブースでお買いものしていたもののなかなか声をかけられずにいましたから(笑)

転勤になっちゃうかもって事で、その前に何としてでもあみちゃんを!!!(転勤無い事を願うばかりです・・・)
次回のイベントにも絶対参加しますね~♪


■majyuさんへ

イベント無事に終えることができて本当に良かったです☆
沢山の方に感謝でいっぱいです♪

心配していたあみちゃんたちもみんなお嫁に行くことができて本当に良かったです☆
もし転勤しても、こうやってイベントに立つことができたらな~って思います☆

majyuさんもイベントなんかに出たもんなら、たくさんのファンがあっという間にできちゃいますね

■miccoさんへ

イベントには足を運んでくださって本当にありがとうございました♪
お土産までいただいて本当に嬉しかったです☆
たくさんお話もできて良かったですよね~♪

ポスでのイベントは初だったので本当に緊張しましたよ=♪
でもとっても思い出残るイベントになりました☆

棚早速使ってくださってありがとうございます☆

regaさんのイベント頑張りましょうね☆

kohitsujiさんへ

お疲れさまでした☆
荷物運びで本当に体力奪われましたよね(^^;)

でもでも本当にお客さんとの出会いがあるので、とっても貴重なイベントでしたよね!
一緒の日に参加できたら、もっともっと楽しかったでしょうね~☆
いつか一緒に参加出来たら嬉しいです☆

■yoihi*ちゃんへ

充実したイベントになって本当に良かったよね☆
今までいつも隣で一緒に頑張ってきたもんね☆

本当に心強かったよ~♪ありがとう!!

また一緒にイベントに参加したいな~☆
できるといいな。。。

■AYさんへ

イベント無事に終わることができてホッとしています☆
イベント案内いつも本当にありがとうございます!
AYさんの案内はとても強~い味方です☆
感謝でいっぱいです♪

あみちゃんもみんなお嫁に行くことができたので本当にうれしいです☆
自分のあみちゃんがたくさんのお家で飾られてるのかなって思うと幸せな気持ちでいっぱいです☆

AYさんとお会いできたら良かったですが、週末は特にお仕事でお忙しいですもんね(^^;)

regaさんのイベントももうすぐなので、もしお時間ありましたら、ぜひ遊びに寄ってみてくださいね☆
私も転勤が決まれば、これが本当に最後の北見でのあみちゃんになりますので。。。

■まぁさんへ

イベントに足を運んでくださって本当にありがとうございました♪

そしてお買い物までしていただいてとっても嬉しいです♪

お話もすることができて良かったです☆

心配していたあみちゃんもみんなお嫁入りすることができて、本当にうれしいです!
転勤が決まれば、regaさんでのイベントが最後になりそうです。。。
今回は数もあまり作れないのですが、精一杯可愛い仔作りますので、お時間ありましたら是非regaさんのイベントにも遊びにいらしてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/460-ba226e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントでのお買いもの♪ «  | BLOG TOP |  » 30日イベント用のあみちゃん紹介♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

