catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


イベントでのお買いもの♪ - 2011.02.04 Fri

先日のイベントの時にmiccoさんから地元のおいし~パンやさんのパンとシフォンケーキをお土産に頂きました☆

ラッピングも可愛くって再利用しちゃいたい☆

パンもすっごく美味しかったんです☆
ふわふわで、いちごシートの練込パンで本当においしい!!
ペロッと半分くらいひとりで食べちゃいました♪
シフォンもおいしかったですよ~☆

本当にごちそうさまでした!

そしてmiccoさんには私の作った棚を三つもお買い求めいただいたんです☆

ここでは作品を紹介出来なったんですが、miccoさんのブログで素敵に紹介してくださいました~♪
もしよかったら覗いてみてくださ~い♪ →→→ こちら

     paper_007.jpg

イベントでお買いものもしました☆
いちい館さんの紅茶に石鹸。。。
いちい館さんにはイベント中も癒される紅茶をいただきました♪
とっても美味しかったです☆ごちそうさまでした♪

そしてhandmade club Mamanさんで買ったアップルジュレにカットクロス。。。
アップアルジュレ・・・(ジャムみたいな感じ)
ヨーグルトに入れて食べました☆
とっても美味しかったですよ~☆
瓶も可愛くて再利用できちゃいます☆
もうひとつ買えばよかったな(*^^*)

     1020.jpg

そしてyoihi*ちゃんのブログで見た時から欲しいと思ったリネンワンピ。

お店で飾っているのを見てもやっぱり可愛い~♪

これは絶対買いたいなって思ってGETしちゃいました~☆

とっても奇麗に見える形なんです☆
少しでも細く見えるかな。。。♪

丁寧な作りでさすがです!

飽きずにず~っと愛用していけそうです♪

     520.jpg

今回とっても良いお買い物ができて満足満足


大阪で始まるイベントのあみちゃんたちもなんとか完成し、昨日郵送しました☆

ポスのイベントが終わってホッとする時間もないまま、頑張ってあみあみしてきました。
後日その仔たちの紹介しますね!!

お次はregaさんのイベントに向けてあみあみです!よし!がんばるぞ!!


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

大阪行きのあみちゃん製作お疲れまでした~。
またまた、たくさんの人達を癒すのでしょうね♪
ブログアップも楽しみです。

私の事まで記事にして頂けて嬉しいです。
紙袋が売り切れでやむなくリサイクルで
シール作って貼っただけなのでお恥ずかしいです^^;
パンはお口に合ったようで良かったです。
ここのパンは総菜パンも豊富で
良く、お友達とのお茶会にお土産で持参することも多いのです。

次はレガさんですね!!
お互い頑張りましょうーーー☆

■miccoさんへ

なんとか大阪用のあみちゃんが完成してよかったです♪
でも休む暇なくお次はregaさんのイベントに向けてあみあみです!!

パン本当においしかったですよ~☆
感激しちゃいました☆
お店に行ってみたくなりました☆

パンって本当においしいですよね~☆
絶対にやめられませんね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/461-c2888644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェリシモ500色えんぴつ♪ «  | BLOG TOP |  » イベントが無事に終了いたしました♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

