catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


イベントあみちゃん紹介♪ - 2011.02.09 Wed

「アミ&ベア マルシェVOL.1」

2011.2.11~
場所 「しぇいくはんず」さん

〒533-0013 
大阪市 東淀川区 豊里 6-24-14

TEL 06-7171-4931

阪急京都線 上新庄・・・徒歩約13分 
地下鉄今里線 だいどう豊里駅・・・徒歩約10分
------------------------------------------------------------------------

大阪に手芸材料のお店と、60人ものハンドメイド作家さんの作品を置かれている、

しぇいくはんずさんよりお声をかけていただき、イベントに今回参加させていただくことになりましたが、大阪に私のあみちゃんが進出???できるなんて本当に幸せです☆

イベント会場は店内になり、作品は委託販売になります。

たくさんのあみぐるみ作家さんの作品が並びます!!

素敵な出会いがありますように。。。

   ↓ クリックすると詳細が載ってますよ


04111.jpg





ではでは、イベントで里親様との素敵な出会いを期待している仔たちの紹介です☆

ぴんくうさちゃん♪
IMG_4546.jpg

シンプルな白のワンピースにリバティのバブーシュカ♪

IMG_4563.jpg

クリームくまちゃん♪
IMG_4570.jpg

YUWAの布とレース使用のワンピース♪

IMG_4590.jpg

ベージュうさちゃん♪
 毛糸は紅茶で染めてみました☆
 C&Sの布でワンピースを作り、お揃いのリボンを♪
IMG_4596.jpg

しろくまちゃんストラップ♪
IMG_4617.jpg

ブラウンうさちゃんストラップ♪
IMG_4630.jpg




しぇいくはんずさんのブログにてイベントに参加するあみちゃんたちの紹介をしております!!


素敵・可愛いあみちゃんたちが勢ぞろいしています☆
ブログを覗かせていただいて、素敵な作家さんたちばかりなので、どんどん自信がなくなってきちゃいましたよ~(^^;)
どうしましょ~。。。。。

でもでも参加できるだけで幸せです☆
そしてご縁が持てれば更に幸せです☆

是非お近くの方はイベントに遊びにいらしてくださいね(*^^*)


ブログにも遊びにいってみてくださいね~☆ → click

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

こんばんは♪

Mamanさん♪ 可愛いあみちゃんたくさんですね~♪
あみちゃんに合った生地選び❤本当に素敵です´▽`
みんな女の子らしくてお上品で・・・乙女心をくすぐります~❤
Mamanさんの濃いブラウンのあみちゃんが好きで、
私も濃いブラウンでくまちゃん編んでみました^^
お上品な雰囲気がでません~☆お洋服のせい?
いや・・・センスの違いですね^^;
大阪進出おめでとうございます♪♪

おはよう♪

お久しぶり~♪
あの、怒涛のイベントからもう2週間が経つんですね・・・
でも、そのあともイベントがいっぱいなmamanちゃん
お疲れ様です*^^* それにしても・・・
なんとまあかわいいあみちゃん達!!
大阪へ行っちゃうんですね・・・海を渡って・・・
きっとたくさんの人たちに癒しを与えてくれるんでしょうね♪
忙しい日が続くと思いますが、どうかがんばってくださいね!

■majyuさんへ

あみちゃんの生地選びって結構時間かかりませんか?
頭と胴体はすぐできちゃうのに、そこから洋服やアクセサリーを決めるのに結構時間費やします(^^;)

どうせなら可愛い仔作りたいですもんね~☆
ブラウンあみちゃんを好んでいただけて嬉しいですよ~☆

majyuさんはmajyuさんらしい、いつもかわいいあみちゃんお作リになられてるじゃないですか~☆
いつも良い刺激いただいて感謝しておりますよ♪

■kohitsujiさんへ

あっという間に時は過ぎていきますね~♪
ポスから休む暇なくあみあみ続きで、余裕のない生活が続いてますがとにかく気合入れて頑張ります!!

大阪でのイベントも開催中ですが、たくさん素敵な作家さんのあみちゃんが並んでいるので、本当に自信がなくてドキドキです(^^;)
ひとつでもお嫁に行ってもらえたら嬉しいです。。。(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/463-658fa734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロールパン作りました♪ «  | BLOG TOP |  » フェリシモ500色えんぴつ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

