catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


ロールパン作りました♪ - 2011.02.13 Sun

この前お家にある最後の一回分の粉(ゴールデンヨット)でロールパンを作りました♪

子供たちは喜んでこれに、イチゴジャムやチョコクリームをぬりぬりして嬉しそうに食べてました☆


123156489.jpg

やっぱり焼きたてはとくに最高においしい~☆

粉がなくなってしまったので、急いでクオカで注文☆

他にもいろいろ頼んじゃって楽しみ増えました~☆

● COMMENT ●

No title

お元気そうですね~~♪
パン作りも、すばらしいです^^
ゴールデンヨットは、やはり美味しいですよね~~!!!
先日、たまたまポスで、ゴールデンヨット見かけました!
売ってるんですね^0^

ミクが以前購入させていただいたアミチャン、アルの枕元で、いつも見守ってくれていますよ☆
私まで、癒されます^^

■tomoさんへ

tomoさ~んお元気ですか~♪
昨日久しぶりにtomoさんのブログ見てコメントしようっと思ったんですが、睡魔に勝てなく寝ちゃいました(^^;)

tomoさん、産後の方とは思えないくらいtomoさんらしい生活してますね!!
凄いです☆
でもインフルエンザやらパンクやらで本当に大変だったと思います。。。
近くにいたらお助けできるのに。。。

寝不足も続いているそうですが、あまり無理しないでお昼寝もできるときはして下さいね♪

こんにちはぁ♪

わぁ~~~❤
良い香りがてくる~~~っと良いな❤
美味しそうです~~>▽<
Mamanさん何でもセンス良く出来て素敵です♡
私ももっと時間の使い方上手に使えたらなぁ・・・。
今日も豊かな気持にさせて頂きました❤

■majyuさんへ

焼きたてはやっぱり格別です☆
ふわふわで、何個でも食べれてしまうのが恐ろしいところですが。。。(^^;)

時間の使い方下手ですよ。。。
ホントいつも落ち着きない生活で、もっともっとスローに素敵な時間を送りたいものです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/464-2e81ada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供のお弁当♪ バレンタインチョコ作り♪ «  | BLOG TOP |  » イベントあみちゃん紹介♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

