catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


regaさんでのイベント用あみちゃん紹介♪ - 2011.02.16 Wed

18日から始まるregaさんでのイベントに向けて、今週は気合、愛情たっぷりであみあみ頑張ってます☆

あみちゃんの紹介をもっと早くしたいところでしたが、何せ完成してない仔がほとんどだったもので(^^;)
でも今日だいぶ完成してきて写真もだいたい撮ることができたので、今日、明日と紹介していきますね♪


ピンク~なくまちゃん♪
この仔の毛は本当にふわふわで、そして触っていると乱れやすくもあるんですが、触り心地がすごくいいです☆
乱れた時はブラッシングしてあげてくださいね♪

     IMG_4710.jpg

ワンピースもピンクにして、とにかくピンク大好きなくまちゃん♪

     IMG_4719.jpg


     IMG_4728.jpg


うすピンク色のうさちゃん♪

いつも買う毛糸でこのうすピンクは私のお気に入りの色です☆
柔らかい感じの色です♪

     IMG_4734.jpg

カフェエプロンをつけた感じにしてみましたが、裸にエプロン???
違和感あるかもしれませんが、うさちゃんだからいいんです これで(*^^*)

耳と足裏はリバティの生地を付け、ちょっとだけ華やかさプラス♪

     IMG_4736.jpg

後ろはこんな感じ♪

     IMG_4742.jpg

残りの仔たちもまた次回UPします!!


flower01.gif


「手作り雑貨フェア」

場所 regaさん

2011.2.18(金)~2.27(日) 月曜定休日

10:30 - 19:30

北海道北見市高栄東町3丁目20−4
■TEL: 0157-23-5122


たくさんの作家さんの素敵な作品が並びます☆(委託販売)



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/466-1a8b852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日regaさん「手作り雑貨フェア」♪ あみちゃん紹介♪ «  | BLOG TOP |  » 子供のお弁当♪ バレンタインチョコ作り♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

