catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


明日regaさん「手作り雑貨フェア」♪ あみちゃん紹介♪ - 2011.02.17 Thu

明日からregaさんで始まる手作り雑貨フェア

引き続きあみちゃん紹介していきます☆

クリームうさちゃん♪

他の仔達よりもすこ~し大きめの仔♪

     IMG_4964.jpg


お花を摘んだカゴバッグを持たせて春気分♪

     IMG_4956.jpg


     IMG_4954.jpg


グレーうさちゃん♪

もこもこした丸っこいお顔のうさちゃん♪

     IMG_4923.jpg

お花のモチーフのアクセサリーを付けてます♪
お耳にはブラウンのレースリボンを付けて女の子らしく♪

     IMG_4918.jpg

     IMG_4930.jpg

ベージュくまちゃん♪

大好きな毛糸毛糸「コンパル」を紅茶染めに♪
旦那もこの仔の毛が一番好きみたいです(^^)

     IMG_4873.jpg

ワンピースは花柄の入ったリネンワンピースです。

     IMG_4875.jpg

ピンクたれ耳うさちゃん♪

他の仔よりちょっと小さめのうさちゃん。
もこもこな手触り☆

     IMG_4895.jpg

私があみちゃんの洋服を作るときに一番お気に入りのフリルレースを使いました。
ちょこっと見える花柄はリバティです♪
    
     IMG_4887.jpg

ベージュくまちゃん♪

とってももこもこふわふわで触り心地のいい仔♪
今回全体的な色合いが一番好きな仔♪

     IMG_4854.jpg

グリーン系のリバティのワンピース♪
まだまだ先だけど夏の始まりを感じさせてくれるような。。。

     IMG_4862.jpg

ひつじちゃん♪

今回初のひつじちゃん★
雑貨屋さんに行ったときに、ひつじちゃんの置物を見て作りたくなっちゃいました☆

編んだ時にひつじちゃんにぴったりの毛糸を今回ネットで購入できたので丁度良かった~☆

     IMG_4901.jpg

このひつじちゃん。。。完全にひつじちゃんではなくて。。。
ひつじちゃん帽子をかぶってるくまちゃんかも。。。

写真撮るの忘れましたが、ひつじちゃんの頭は帽子のようになっています♪
脱ぐとちょっと小さめの頭のくまちゃん。。。
かぶっていないと体とバランスがとれてない感じですが(^^;)

これからもっと勉強してもっとかわいいかぶりっ仔も作ってみたいです☆

     IMG_4911.jpg


(多分。。。)北見最後のイベントでは全部で8つの仔が店頭に並び、素敵な里親様とのご縁を期待しお待ちしております(*^^*)




flower01.gif


「手作り雑貨フェア」

場所 regaさん

2011.2.18(金)~2.27(日) 月曜定休日

10:30 - 19:30

北海道北見市高栄東町3丁目20−4
■TEL: 0157-23-5122


たくさんの作家さんの素敵な作品が並びます☆(委託販売)

是非素敵な作品をお手に取ってみていただきたいです♪

お越しの際はお気をつけていらしてくださいね♪



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

かわいい~☆
新作のヒツジちゃんも、どの仔も可愛すぎです。
やっぱり、Mamanっさんのあみちゃんは可愛いですね~。
私も、もっと勉強しなくちゃ・・・。

イベント続きで、あみちゃん製作もお疲れさまでした~。
いつも、たくさんのあみちゃん製作をこなしてて
すごいなぁとつくづく感心してしまいました。

No title

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
かわいすぎます(^ー^* )
買いに行きたいです(´Д⊂
どの子もかわいすぎます~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

おはよう♪

大阪のイベントからまだそんなにたっていないのに
がんばって作りましたね!!
本当にみんな丁寧に丁寧に作られていて・・・すばらしいです☆
「仔」という言葉いいですね~♪ この仔達に愛情を感じますよ!

みんとでregaさんのイベントの記事出ていましたね^0^
きっとみなさん楽しみにしていることでしょうね☆
むらぽち凸

■miccoさんへ

初のひつじちゃんに、わが娘たちも
「かわいい~」 「欲しい~」
っと何度も言ってました(^^)

あみちゃんも日々勉強ですね☆
miccoさんもイベント続きで大変でしたが、納品も終わり少しは落ち着きましたか?

私は次に幼稚園の行事のことやあみちゃんのオーダーでまた忙しい日々が続きそうです(^^;)

■mittyさんへ

ありがとうございます☆
今回も納品する前にこの仔たちとのお別れを惜しみつつ、
出会いがあることを期待して気持ち良く送り出しました☆
全て里親様が決まったようで安心しています(*^^*)

■kohitsujiさんへ

本当に時間が取れればすべてあみあみの時間に費やしていた感じです☆
お陰で肩もこりまくりですが(^^;)
それでもたくさんの方が喜んでいただけると思うと、作るのが楽しくて仕方ないです☆
やっぱりあみちゃんが何よりも作っていて飽きないし、楽しいんだと思いました♪

あみちゃん楽しみにお待ちくださいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/467-ac346cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お嫁に行けたあみちゃん。。。ありがとうございました♪ お弁当 «  | BLOG TOP |  » regaさんでのイベント用あみちゃん紹介♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

