catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お嫁に行けたあみちゃん。。。ありがとうございました♪ お弁当 - 2011.02.20 Sun

regaさんでの「手作り雑貨フェア」開催中ですが、
初日、開店30分以上前からお寒い中、並んでいただいたお客さまもいらしたようした。

そして開店し、すぐに全ての仔たちがお嫁に旅立つことができました(*^^*)

ほっと一安心なのと、とっても嬉しいのと、感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当に本当にありがとうございました☆

引き続きイベントは27日までとなっております。

小物などもまだありますので、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね☆





そして大阪のイベントですが、本当にいつもとは違って沢山の作家さんのあみちゃん大集合の中の私の5つの仔たち。。。

全ての仔がお嫁に行けたなら、これほど嬉しいことはありませんが、一つでもお嫁にいけたら十分くらいに思っておりました。

ですが、嬉しいことに3つの仔たちの里親様が決まり、私もすごくうれしいです!!

本当にありがとうございます!!

残りの仔も只今しぇくはんずさんのネットショップにて里親様を募集しております☆→こちらからどうぞ♪
素敵な出会いがあることを祈ってます♪♪♪


この前の下の子の幼稚園お弁当☆
もうお弁当を作ってあげれるのも数えるくらいになってきました。。。

     IMG_4852.jpg

こちらは旦那のお弁当。。。
まぁフツーです(^^;)


IMG_4936.jpg

● COMMENT ●

No title

regaさんの手作り雑貨フェアーに行ってきましたよ~♪
残念ながら、仕事の為午後からの参加だったので・・・(;_;)

すごい人気で並んだ人もいたと話を聞き、「すごいなぁ☆」って思いました。
転勤が決まって、最後のイベントになっちゃいましたね~
悲しい(>_<)
あみちゃんが買えなかったので、ポストカードと名刺をGETしてきました(笑)

もっと早くイベントで声かけておけば良かったなぁ・・・大後悔e-263
これからも、ブログ楽しみにしてますね♪

私も、もうすぐブログ始めますので良かったら覗きに来てくださいね~。

きゃわゆうい♪

こんにちは!先日はありがとうございました!
早速ブログ拝見しちゃったりなんかしたりして。。。v-16
うちのスタッフがかわいくって
感動してますv-15
ねっと販売してないんですか???てきな。。。。てきな。。。。
もししてるなら教えてほしいし
売ってほしいみたいv-10
連絡くれたらうれしいでーーーーす!!!

こんばんは♪

イベントのあみちゃんたち、たくさんお嫁に行ったのですね♥
可愛いですもーん(*^-^*)里親様になれた方は幸せです♥
お弁当もとっても美味しそう(*´∇`*)
娘ちゃんのお弁当作りも春までなのですね~♪
嬉しいような寂しいような・・・そんな気持ちなのかなぁ・・・。
旦那様のお弁当もとっても美味しそう(♡´艸`♡)じゅるる~♥
お弁当箱も素敵ですね♪こんなのどこで買うのですか~?
やっぱりネットなのかなぁ・・・。

No title

あみちゃん、さすが~~~^0^♪
大阪でも大人気でしたね~!!

ホント、ブログの写真も可愛くて、物語ができそうなアングルの写真がいっぱい^^

レガさんの手作りフェアもゲットできた方は、幸せでしたよね~~☆
きっとアミチャンも幸せにしているでしょうね♪

お弁当、お子ちゃまの可愛いし、だんな様のも愛情たっぷり^0^
ちょこっとしたアレンジが、利いててすごいなー!!
見習いたいです!

■まぁさんへ

イベントに足を運んでいただいてありがとうございました~☆
仕事ですと午前からはなかなかいけませんよね(^^;)

あみちゃんは開店同時に完売してくれたようで、私にとってはとっても嬉しいことだったのですが、
まぁさんにとっては残念なお気持ちにさせてしまいましたね(^^;)

ポストカードありがとうございました☆

これからオーダーのあみちゃん製作や引っ越しがあれば、来月はとても忙しくなってきてしまうのですが、
4月以降、落ち着いてきましたらオーダーも可能ですので、その時は遠慮なさらず、お声掛けてくださいね☆
ブログ楽しみにしてます♪

■新世界なかむらさんへ♪

早速遊びに来てくださってありがとうございますぅぅぅ☆
嬉しいです☆

ネット販売は今のところしてないんですよ(^^;)
でも引っ越しすることになって、落ち着いたらネット販売もしてみたいなって考えてるところです♪

オーダーは可能なんですが、現時点でオーダーがたくさん入っているのですぐには引き受けることができないんですが(^^;)

落ち着いたら作ることもできます☆

それでも良ければ、スタッフさんと連絡を取りたいなって思います☆

お店に直接お電話するのもお忙しいと思いますので、サイト内のmailからご連絡いただけたらと思いま~す(*^^*)

■majyuさんへ

いつもドキドキですが、なんとかお嫁にたくさんの仔が行くことができました☆
とても嬉しいです☆
majyuさんのあみちゃんもとっても可愛いですから、里親様になられた方は幸せですね♪

お弁当。。。majyuさんのようにおいしそ~になかなか作れません(^^;)
毎回同じ感じになっちゃいますよ~。
前の日の夜御飯が残らないとどうしましょ~って感じですね。

お弁当箱「曲げわっぱ」と言います。(ネットで調べてみてくださいね☆)
この辺ではあまり種類もないので、ネットで買いました。
お値段は少々張りますが、一生ものです!

majyuさんの作るお弁当が曲げわっぱに入っていたら、とんでもなく素敵だろうな~☆

■tomoさんへ

大阪でのイベントでも残りストラップ一個になりました☆
もう充分なくらいです(*^^*)
とってもいい機会をいただけて本当に良かったです☆

レガさんでもすぐに完売したのを知って本当にうれしかったです!
私もあみちゃんも幸せいっぱ~いですよ~♪
引っ越して落ち着いたら、もっとあみちゃん作りに磨きをかけたいです☆
ネットショップもしてみたいです♪

お弁当はホント毎回同じ感じですよ(^^;)
幼稚園もあと少しなので可愛いお弁当作ってあげたいです☆(できるかな??)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/468-4690c42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

siettelaさんの手芸箱♪ «  | BLOG TOP |  » 明日regaさん「手作り雑貨フェア」♪ あみちゃん紹介♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

