catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


siettelaさんの手芸箱♪ - 2011.02.22 Tue

ハンドメイドの材料・・・。
今までは、ボタンがこっち・・・アクセサリ材料がこっち・・・タグがこっち・・・。
などと、あちこちに散っていました(^^;)

ひとつにまとめたくて、いつもヤフオクなど見て、いっぱい収納できる手芸箱みたいの探ししてました(*^^*)

そしてやっとめぐり逢うことができました~☆☆☆
私の大好きなsiettelaさんのものです☆

きっと高値がつくことは承知で頑張り落札!!!

我が家に届きました~~~~♪♪♪ 


     IMG_4682.jpg

ひとつの引き出しには30個もの収納が入れれて、それが7段☆
210個もあります♪

一番上の木の部分も引き出しになっていて、ここは区切られてません。

早速収納しちゃいましたよ~☆

タグやモチーフも一目でわかる☆

     IMG_4677.jpg

ボタンも選びやすい♪
在庫確認もしやすくて本当に便利♪

     IMG_4678.jpg

本当に今回の買物は大満足です☆

これからもハンドメイドは続くのでこうゆうのがひとつあると、本当に重宝します♪

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

うわ~e-420
素敵な引き出しだね~♪
私も、ビーズが山ほど・・・
こんな引き出しいっぱいの棚があったら便利だね^^

私の書斎には、入らなそうなんで・・・
この半分位の大きさがあったらいいなぁe-266e-266

あー、部屋片付けないと・・・e-350

No title

きゃ~!!!
とってもステキーーー☆
こういうの良いですよね。便利ですよね~。
手芸の材料って細々してるから収納困りますよね。
でも、こんなにステキなのゲット出来て良かったですね~。
今、siettelaさんのサイト覗いて見ましたが
欲しい物ばかりでした。
いいお買い物出来て良かったですね。

No title

わ~☆
素敵!!!
とってもおしゃれな雑貨屋さんみたいです(^ー^* )フフ♪
しかもいっぱい分けて入れれるのがいいですね~( ・ω・)

No title

すてきー!!
うちにもほしい!!

小さいものって、まとめておくのがたいへん・・・。

しかも、子供たちが裁縫しだすようになって・・・。
いざつかうときに、あれー!!って・・・。

実物も見たい!!

■まぁさんへ

本当に良い買い物ができたなって大満足しています☆
まぁさんもきっとたっくさんのビーズがお家に溢れているんでしょうね~☆
眺めているだけでも幸せになりますよね☆

ビーズも収納が大切ですよね☆

まぁさんも素敵な引出に出会えるといいですね♪

■miccoさんへ

本当にやっとゲットできた~って感じのお品です♪
茶色はよく見かけたのですが、白がなかなかなく、見つけた時はも~これしかない!!って思いました☆
沢山収納出来て本当に便利です!!
siettelaさん覗いてみましたか~☆
本当に素敵なものばかりですよね!!
ここで働きたい(*^^*)

■mittyさんへ

お気に入りの引き出しになりました♪
巡り逢うまで時間がかかりましたが、その分嬉しさも倍増です☆
あみちゃんを作るときも本当に一目でわかるので、効率よく作れます☆
本当にいい買い物でした(*^^*)

■kayoさんへ

素敵ですよね(ウフッ♪)
本当に良い買い物ができて大満足してます☆

小さいものが意外にもたくさんあって、どんどん引出が埋まっていきました☆

お子さん裁縫するようになってきたんですね☆
親子で裁縫ってなんだか嬉しいですよね♪
(まぁ材料無くさないでほしいですが笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/469-d44a5bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお買いもの♪ 帯広ドライブ♪ 雑貨屋♪グリーン商会♪ «  | BLOG TOP |  » お嫁に行けたあみちゃん。。。ありがとうございました♪ お弁当

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

