catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントのお買いもの♪ 帯広ドライブ♪ 雑貨屋♪グリーン商会♪ - 2011.02.28 Mon

色々と忙しくなってきまして、久々の更新で~す☆

先週末は美容室で矯正ストレートを久々かけに行きました☆
髪が広がらなくって嬉しい♪

その帰り市内で開かれていたイベントに足を運びました☆

道東方面の作家さんやお店が集まったイベントです☆

私はスイーツ狙いで♪

スィート・ドゥ・バラック・カフェ (suite de baraques cafe)さんのケーキとサブレを購入☆

果物がいっぱいのロールケーキにバナナチーズケーキ
どちらも幸せ気分になるおいしさ♪

そしてサブレがまたまたサクサクしていて、すっごく美味しかったんです☆
もっと買えばよかった~~~。

     IMG_4990.jpg

素敵な貝ボタンなどを見つけたくさん買いました☆

     IMG_4996.jpg



そして昨日は私のわがままで、帯広に連れて行ってもらいました♪

目的はグリーン商会さん!!

下の子の入学に向けて、お姉ちゃんとお揃いの学習机を探しに行きました。

お店につくなりわくわくが止まらない(笑)

本当にたっくさん家具があるんです☆

写真撮り忘れちゃいました(^^;)


学習机探してみると あった~~~~~~☆☆☆

運良い~~~なんて思ってたら、昨日売約済みのものだった~。。。
一日遅かった。。。

がっかりしちゃったけど、また一週間くらいで入ると思うから、ってことで、それが気に入れば郵送で送ってもらうことになりました(*^^*)

今はやはり入学シーズンに向けて、机がすごく売れているみたいです☆

もうちょっと早い時期に来てたらたくさんあったみたいですよ!

今日は素敵な鏡を見つけました☆

姿見が欲しかったので出会えてラッキー☆

     IMG_5048.jpg

学習机用の椅子もget☆

     IMG_5049.jpg

このサビサビがいいんですよね~♪

お店のおじさんとそう話してました(*^^*)

子どもにはわからないと思うんですけど。。。

でもいつか私と同じ気持ちになる日がくるといいなぁ(くるかな????笑)


     IMG_5053.jpg


そして自宅ショップのモンシュシュさんにも寄ってみました☆

可愛くて素敵な建物に憧れます☆

かわいい色のフラワーモチーフのドイリーが気に入って購入しました♪

     IMG_5046.jpg

帯広駅内の豚丼屋さん(ぶたはげ)でお昼を食べて、
ありがとうパティシエさんではマカロンが売り切れていたのでクッキーを購入しました☆

ん~これまた何個でも行けちゃう美味しさでした♪

     IMG_5042.jpg

帰りに温泉に入って疲れを癒してきました☆

まぁお父さんはその後も長い運転が待ってましたが(^^;)

私のために付き合ってもらった家族に感謝感謝(*^^*)


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

お久しぶりです(*´∇`*)
私も先日グリーン商会さんに行ってきたんですよ~
学習机 素敵なものが入荷されるといいですね♪
サビサビ椅子 たまりませんね”(*>ω<)o"クーーッ
グリーン商会さんのブログで拝見していいなーって思ってたんですよ!
Mamanさんが購入されたなんて驚きです。
いいなー いいなー。

No title

グリーン商会さん行って来たのですね~☆
私が、行った頃は学習机ありましたよ!!
でも、時期ですからね。。。あの机とても素敵でしたのもの。
気に入ったのが入荷するといいですね♪

また、グリーン商会さん行きたくなってきましたよ。ウズウズ*^^*

No title

先日はありがとうございました☆
頭が楽ちんそうでよかったです♪
前のブログみせていただいたらケトルのことまで
のせていただいてたんですねv-10
ちょくちょくおじゃまさせていただきます☆

No title

帯広は、旦那の実家なんで良く行くんですけど・・・グリーン商会は知らなかったe-330

今度行った時に、覗いてみようe-317

mamanさんの自宅は素敵な家具がいっぱいなんでしょうね~♪
我が家は、旦那が「シンプルイズベスト」な人なんでほとんどが備え付け家具ですe-444
雑貨を飾ったりも基本NGe-263
唯一、玄関が私の場所(笑)

お子さんも、素敵な家具の魅力解ってくれるといいですね~e-420
雑貨屋さんにも行ってみよう♪♪

私のブログのURI貼っておきました^^
良かったら、覗いてくださいねe-266

■ケロタマさんへ

お久しぶりですね~☆
お元気でしたか~?

ぐりーん商会さんケロタマさんも行ってきたんですね~♪
ホントいつ行ってもワクワクしちゃいますよね☆

もっと近くだったらしょちゅう行けるのにって思っちゃいます(*^^*)
サビサビ椅子買ってしまいました♪
家にも同じようなのがあるのに(^^;)

■miccoさんへ

学習机狙いで行ってきました☆
でも売約済みでがっかりでしたが(^^;)
でもまたすぐ入るようなことを言っていたので、ちょっと安心しました☆
いつ行っても楽しいですよね☆
ホントウズウズしちゃいます♪

■新世界なかむらさんへ♪

子供達も私のストレートが嬉しかったみたいです☆
ありがとうございました☆☆☆
ケトル。。。かな~り使わせてもらってます(ほぼ毎日)
当選メール気付かず、日にちも経っていたのに本当にありがとうございました~☆
これからもどんどん使っていきま~す!!

■まぁさんへ

旦那さんの実家、帯広なんですね~☆

グリーン商会さん。。。ホント穴場ですよ☆
今度ぜひ行ってみてくださいね!

我が家はホント壁に隙間がないくらい、家具で埋め尽くされちゃっています(^^;)
シンプルにできればしたいのですが、どうしてもごちゃごちゃしちゃうんですよ(^^;)

一番が主婦が家に長くいるんですから、好きな家具や雑貨に包まれて暮らしたいですよね♪
旦那さんもそれをわかってくれるといいですね~♪

ブログ遊びに行きます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/470-1af8ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き菓子♪ 手づくりパン♪ «  | BLOG TOP |  » siettelaさんの手芸箱♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

