catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っ越し無事に終わりました - 2011.04.02 Sat

お久し振りです!
携帯からです!

先月28日引っ越し日、仲良しのお友達や幼稚園の先生がお見送りに来てくれました♪
この日みんなの顔見たら絶対に泣いちゃうなって思ってました…。 やっぱりでした…。 別れが本当に寂しくて寂しくて…。楽しいことばかりの北見生活だったから…。

お別れの4日前には友達がお別れパーティーを開いてくれたんです(*^_^*)
沢山の飾りつけや親子の似顔絵を書いてくれたものや…。それを見てもう胸が一杯でした…。

沢山の人たちの出会いでたくさん楽しませて頂きました。
本当に感謝でいっぱいです!

別れの日はやっぱりずっと寂しい思いは薄れることなく…でも翌日にはまた荷物の搬入で忙しくなり、荷ほどき、学校などの手続やらで寂しい思いも考える暇なく。昨日にはほぼ段ボールも全て片付き、部屋作りに雑貨をあちこち飾るまで落ち着いてきました(^_^)v
落ち着くとまた寂しくなるのかな?(笑)
次の学校は給食にエプロンや三角巾を毎回着用するらしく、今日は生地を買いに行ってきました☆
頑張って作らなきゃ!
ネットが繋がるまで後10日くらいかかるので、また携帯から更新できたらしますね!

● COMMENT ●

はじめまして!

だいぶ落ち着いたみたいですね!!
ぼく達家族は元気でやってますよ!
mamanちゃん の札幌での新たな活躍を楽しみにしています!
体に気をつけて、スローライフで~(´∀`)

No title

先日はご丁寧にありがとうございました!
逆にお気遣いをさせてしまったようで申し訳なく思っています。

寂しい気持ちもきっと新しい生活で
楽しい気持ちになりますね♪
でも北見のことは忘れずいて欲しいです^^
ご家族皆様が
穏やかで更に素敵な生活が始まることを願っております!!

No title

引っ越しお疲れ様でした^^

お別れの日は寂しいけど、段ボールから物を出したり・・忙しくしてると寂しさも薄れるよね^^;
日常が少しずつ落ち着いてくると、また寂しくなっちゃうかな・・・

エプロンと三角巾素敵に作っちゃうんでしょうね*^^*

おつかれさま♪ 

引っ越しお疲れさまでした!
今は荷ほどきのまっ最中なんでしょうね・・・
私はこれまでの人生で9回引っ越しをしたのですが
荷造りよりも荷ほどきが大変でした^^;
体力勝負なので、がんばってくださいね。

なんか本当に遠くへ行っちゃったんだなあと
日記を読んで思っちゃいました・・・
家族全員新しい生活に慣れて
お子さんはお友達がたくさんできるといいですね☆

また、ちょくちょくブログに遊びに来ますね♪

No title

いよいよ新生活が始まったんですね~~!
子供達が新学期もはじまるので
バタバタがまだ続くと思いますが
頑張ってくださいねー^0^

新生活のブログアップ楽しみにしています♪

北見に行くたびに、まだ思い出してさびしくなりますが
こちらも新学期に向けてファイトと気合を入れますね!

■tomoさんへ

前回のコメントとまとめてお返事させてくださいね~☆

無事に引っ越しも終わり、普通の生活になりました。
それまでは忙しい日々が続いていたので、ゆっくりした時間を持てるようになると、ちょっと今まで一緒に楽しくお茶などしていたみんなに会って、またいろいろおしゃべりしたいな~なんて思ったりもします。

でもとにかく、お姉ちゃんも、下の子もお友達ができて、元気に学校に通ってます☆
それが一番の願いだったので本当に私も嬉しいです。安心しました。

北見でのお友達との別れは辛いものだったけど、きっと乗り越えることで強くなるから。
乗り越えるのが難しい時は、そっと親が手を差し伸べてあげればいいから。

お互いこれからいろんなことがあっても頑張っていきましょうね☆

tomoさんと直接会うこともできなくなって寂しいですが、ブログでちょこちょこ遊びに行きますね☆
tomoさんもお体に気を付けて頑張ってくださいね!!


■ピカチュウぱぱ(B4名付け親)さんへ

お別れパーティでは、みんなにたくさんのおもてなしをしてもらって、言葉にはできないくらい感謝と嬉しさでいっぱいでしたよ☆
ピカチュウぱぱファミリーはみ~んないつもニコニコ笑顔で癒されました♪
出会えてよかったです☆
新生活、何が待ってるかドキドキですけど、家族みんなで楽しい生活を送れたらなって思います!
ピカチュウぱぱファミリーも体に気を付けてくださいね!

■AYさんへ

いいえこちらこそ本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
もったいなくて、まだ使えてません(^^;)

生活も落ち着いてきました。
忙しかった日々からスローライフに一転。。。
とも行かず、あれもしたいこれもしたいという気持ちでいっぱいです☆

もちろん北見でのことは忘れません☆
そこが私の趣味を大きくさせた出発点ともなった場所ですから。。。

まだまだ肌寒くはありますが、お体に気を付けてください♪

■まぁさんへ

家の中も片付き落着きを取り戻してきました。
そうなるとちょっとさみしい気持ちがまた湧いてきちゃうんですが、したいこと、やらなきゃいけないことが、たくさんあって頭の中はまた常にいっぱいです(^^;)

子供達も新しいお友達ができて元気に登校してくれてます☆
本当に安心しました。
このまま楽しい学校生活を送って欲しいなって願ってます☆


■kohitsujiさんへ

ようやく落ち着いてきました。
北見を出る当日まで、本当に引っ越す実感があまりなかったんです。
でも今になって実感しています。
やっぱりさみしいですね。。。

でも一番に願っていた子供たちのこと。
お友達もたくさんできたようで、嫌と言わず、毎日元気に登校してくれています。
それが本当に私の今一番の心の救いですね。
子供達さえさみしい思いをしないで済むならそれでいいんです。

私もまたやりたいことだらけで、頭の中がいっぱいです(^^;)
お互い体に無理をかけずに、家事・育児・趣味頑張りましょうね☆

離れてはしまいましたが、またブログで遊びに行きます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/479-6948d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学式も終え… «  | BLOG TOP |  » お姉ちゃんとお友達の別れ。。。引っ越し。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

