catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


入学式も終え… - 2011.04.09 Sat

6日無事に下の娘の入学式を終えましたo(^-^)o

式の前から社宅の子供たちともたくさん仲良くなれたこともあって、入学式の日は友達と手をつないでルンルン歩きで楽しそうに登校しました

お姉ちゃんの入学式の時よりも堂々としている娘にちょっぴり驚いちゃいましたが、これなら大丈夫かもっと安心しました☆

そしてお姉ちゃん…こっちの方がちゃんと目を向けて見ていなきゃいけない。

まずは社宅にも同じ年の女の子がいるので、一緒にたのしく登校してます!帰宅すると『七人友達できたよ~』って嬉しそうに言ってます
二人とも楽しい学校生活を送ることができたらいいなって強く思います(*^_^*)

私も偶然にも、以前社宅が一緒だった雑貨、ハンドメイド好きなお母さんとまたここで一緒になることができて、とても嬉しいです!
とっても素敵な雑貨や家具でセンス抜群!また勉強になりそう(^_^)v

先週末は街の中心地の大通りに家族ででかけてみましたが、地下やらデパートやら見たのはいいんですが、子供には歩きばかりで疲れちゃってました(ToT)
私も見たいところ沢山あったんですが、今度ひとりでゆっくり…と思い、この日は我慢(>_<)

やっぱファミリーはジャスコに限る??

※コメントのお返事、ネットが繋がり次第徐々にさせていただきます…(^_^;)携帯からだとよくわからなくて

● COMMENT ●

No title

先日は楽しい時間をありがとう(*´∇`*)
本当にハンドメイドはじめてよかったー
ってみんなと話していて思ったよ。
ま、私はまだまだだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
娘ちゃんたちもMamanちゃんも 新しい生活のスタートだね。
これからの作品も楽しみにしてるよ~
これからもよろしくね♪

■ケロタマさんへ

ハンドメイドで素敵な出会いがあったので、私も本当にやって良かったって思います☆
でなかったら、みなさんと会うこともなかったですし。。。
楽しい時間を過ごせたこと嬉しく思います☆
離れてしまってもう、お茶をすることもなかなかできなくなってしましましたが、いつか陸別にまた遊びにいけたらなって思います☆

札幌での新生活も充実なものにしたいです☆
お互い体に気を付けてハンドメイド楽しんでいきましょうね!!

ケロタマさんの作品も楽しみにします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/480-cc55fc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大震災から一ヶ月。。。  バースデーケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » 引っ越し無事に終わりました

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

