catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


素敵な頂きもの♪ クッキー♪ - 2011.04.20 Wed

続きが遅くなりましたが、北見で作家さん同士で集まったときに頂いた素敵なプレゼントです☆

tomoさんから頂いた抹茶スノーボールは丁度良い甘さで美味しく頂きました☆
そして素敵な器と石鹸まで。。。
器も本当に温かみがあります。。。使うたびにtomoさんのことを思い出せて嬉しいです☆

こひつじさんからは娘たちへと、かわいい手づくりマスクとハンカチを。
子供達もとっても喜んでいました♪

そして一緒に旅立つyoihi*ちゃんから紅茶とウエハースのセットを♪
yoihi*ちゃんとは本当にいろんなことを一緒にやってこれて、たくさん思い出が作れました。
離れてしまい本当にさみしく残念な気持ちでいっぱいですが、滝川と札幌。
そう遠くはないので、遊びに行ったりも出来るので再会を楽しみにしています☆

     134679.jpg

mamiさんからはドアストッパーをいただきました。
木のぬくもりがたまりません。大活躍しています!

そしてかわいい~花柄カップ☆お友達がお別れにプレゼントしてくれました♪
すごく私好みでした~♪
お茶が楽しくなります☆

     1020.jpg

素敵な頂き物はまた次回に続きます☆

バブーシュカうさちゃんはこひつじさんからのオーダーで作らせていただきました☆
とっても喜んでくださいました。
わたしもすごく喜んでくださったので嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪

     IMG_5683.jpg




下の子もなんだか毎日元気なく、憂鬱な顔で登校しています(^^;)
前は学校から帰ってきたら、元気にお友達と遊んでいたのですが、最近はそれもしなく、お母さんと一緒にいると言っておとなしくしてました。
なんだか魂が抜けたような(^^;)

でも今日は帰宅後少ししてから、お友達と自宅で楽しそうに遊んでました。
少しは安心しましたが、休日が待ち遠しいみたいで、その休日を励みに頑張って行ってる感じです。

毎日お腹が痛くなるようで、保健室でゆたんぽを借りて、授業中もお腹を温めています。
幼稚園に戻りたいとも言ってます。
小さい体で頑張っています。
だから親としてそっと支え、心のやすらぎの時間をたくさん今は作ってあげたいです!


この前元気づけに大好きなクッキーを作りました♪
社宅のお友達も来て、クッキーにとっても感動して喜んでくれました☆
私も嬉しい♪♪

10203050.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/483-a40ce1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵ないただきもの♪ «  | BLOG TOP |  » 娘日記♪ おいしいもの♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

