fc2ブログ
catshyhtthyhlhl.jpg

2024-03

素敵な頂きもの♪ あみちゃん♪ 雑貨のお買いもの♪ カーテン生地♪ - 2011.04.25 Mon

素敵な頂きもの♪
北見を出るときにお友達から頂いたローズのサシェやキャンドル♪
私の大好きが詰まったプレゼントでとっても嬉しかったです☆
癒しに使わせていただきま~す☆
ありがとう♪

     craft08.jpg

以前、エコクラフトのバッグを作ってもらったお友達にプレゼントさせていただいたあみちゃんです♪
喜んでくれたようでよかったです♪

     IMG_5161.jpg

あみちゃんも作りたくてウズウズしているところですが、今はまだ少しやらなきゃいけないことがあるのでそれを優先してます!
オーダーも何件か承っているので、落ち着いたら始めたいと思います♪

flower01.gif

札幌に来てから車の運転は3回しかしてません。
休日は旦那の運転でちょこちょこおでかけしますが、平日を過ごす私は徒歩がほとんどです☆
徒歩でも買い物には出かけれる場所なので便利な上に健康的☆

この前は片道30分の徒歩でお買いもの♪
北見のときはほとんど車だったので、徒歩は面倒かな~って思ってたんですけど、気持ちがいいものですね☆

ダイエットにもなるかな?!

まだまだ寒日が続いているので、ポカポカ暖かい日が来るのが楽しみです♪

引っ越して初めて平日一人で大通りや駅前までお買い物に行きました☆

社宅のお友達から情報GETで向かったのは。。。

ナチュラルキッチン(アピア内)

ほとんどのものが105円なんです!!
とにかく可愛い素敵☆
ここにあるものがほとんど105円だなんて信じられなくてテンションあがりまくり☆☆☆

全然105円に見えないものばかりです☆
いっぱい欲しいものがありましたが今回はこのくらいで。。。

     IMG_6093.jpg

木の器は315円でしたが後はすべて105円☆
他にリネンのエプロンを525円で購入☆

満足いく買い物でした☆

また行くのがたのしみ~♪

shop01.gif


地下街を見ながら手芸屋のカナリヤへ☆
4階まである手芸店☆
見るのにも時間がかかります!でもそれが楽しい☆

カーテンを作りたくて生地を探しに来ました♪
ちょっとパリの子供部屋のイメージで作りたく、薄いコットンのパープルとピンクをみつけましたよ~。
ピンクはも~少し落ち着いたものでも良かったのですが、なかったのでこのピンクを買いました。
(でもこれくらいのピンクのほうがパリらしいかな?!)

子供部屋と寝室につける予定です。

     IMG_6112.jpg

ひたすら直線縫い頑張ります!!!lambie_handmade01.gif

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

No title

やっぱりあみちゃんかわいすぎます+.゚(●´ω`)b゚+.゚
めちゃめちゃ癒されます゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
ナチュラルキッチン、行きたいです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
まだ1回しか行ったことないので・・・★
見てるだけでも楽しいですよね☆

■mittyさんへ

いつもあみちゃん可愛いっと言っていただいてうれしいです☆
ありがとう☆mittyさん♪
作り続ける励みになります☆

ナチュラルキッチンご存じなんですね☆
本当に安くて可愛くて文句なしですよね☆
ひとつふたつと手についつい持ってしまいます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/486-bc1ac107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な頂きもの♪ ドーナツ♪ ハグオーワー♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵な頂きもの♪ 被災地の牛たちは。。。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード