catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


素敵な頂きもの♪ ドーナツ♪ ハグオーワー♪ - 2011.04.27 Wed

素敵ないただきもの♪

北見を出るとき社宅のお友達からいただいた靴下とストール♪
どちらも私好みでとって~も嬉しかったです☆
大切にします!!ありがとう☆

 8050520103444.jpg

日曜日にドラマの 「JIN-仁」 を見ていた時ドーナツがでてきたんですが、そうなると食べたくなる。。。

翌日パン生地で作りました☆
パン生地なのでふわもちです!
たっぷりグラニュー糖もまぶして♪

     504200000.jpg

引っ越しもあって遅れて届いた2011春夏ハグのカタログ
いつも素敵でみているだけで癒されま~す♪
かわいい!!欲しい!!っと思ったものは既に完売でした(;;)
ですよね。。。

     70807080.jpg

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

いつも素敵なものUP癒されますよ~~!!
札幌に行っても
素敵なものに囲まれて過ごしているMamanちゃん♪
ブログも楽しいです^0^

徒歩でいろんなところにいけるなんて
本当に羨ましい!!
健康にもいいですね~~

いろんなところへ行って
素敵なお店いろいろしょうかいして下さいね♪♪

■tomoさんへ

札幌はやっぱり見るところがたくさんあるので、ワクワクしちゃいます☆
社宅の雑貨好きのお友達と、今度○○行こうね~♪
なんて盛り上がってます☆

素敵なお店いっぱい紹介出来たらなって思います☆
この前もランチするのにすご~く素敵で私好みのお店に連れて行ってもらいました☆
カメラ忘れちゃったので、また今度行ったら紹介しますのでお楽しみにしていてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/487-547999e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パウンドケーキ♪ tomoさんの器♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵な頂きもの♪ あみちゃん♪ 雑貨のお買いもの♪ カーテン生地♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

