catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


料理本♪ 夕食♪ かわいいあめ♪ - 2011.05.13 Fri

この前書店に行ったときに目にとまった体重計タニタの本

中身をみてみるととってもおいしそうなお料理レシピ!!
こんなのも、こんなのも作りたいものがいっぱいで、ひっさびさに料理本買ってしまいました♪



04111.jpg




おとついの夕食♪

0.jpg

参考にしたのは・・・♪

なめことオクラの和えもの。
わかめときゅうりと大葉の和えもの。


他には豚バラ肉とニラ、あげ甘辛いため。
えのきと長ネギのお味噌汁。

     IMG_6415.jpg

簡単レシピばかりでしたが、体にはとっても良さそう♪

本の通りに毎日作れたらとっても体に良さそう♪
でも毎日は結構大変かな~(^^;)

誰かが作ってくれるなら毎日でもこの本のメニューを食べたいくらい☆
でもいないからやっぱり自分で頑張るしかないですよね~♪
それに家族の健康のためでもあるし♪

baby_chick01.gif

8888.jpg


お友達から頂いたと~ってもかわいい金太郎あめ・・・ではなく、くまちゃんあめ

味もメロン・オレンジ・・・といろいろでおいし~♪
見て楽しい♪食べておいしい♪ありがと~♪




北見で親子で仲良くさせてもらっていたハンドメイド好き。。。と言うよりプロ級のお友達Rairaちゃん

リンクを張らせていただくことになりました~♪

布小物やヘアアクセサリーなどなど洋服なんかはもう既製品?と思うほどの腕の持ち主♪
手作りママの会 『紡~TUMUGI』 でイベント開いたりしています
是非覗いてみてくださいね☆

     http://yaplog.jp/rskr0301/



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/492-486a3ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

photobackで家族写真集♪ 素材集の本♪ «  | BLOG TOP |  » 帰省中の登別・伊達・洞爺♪ 雑貨屋さん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

