catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


photobackで家族写真集♪ 素材集の本♪ - 2011.05.16 Mon

今日はすご~くすご~く風が強い!!強すぎる~!!
洗濯物ベランダに干してましたが、ハンガーとか壊れるんでないかと思うくらいで、さっき取りこみました。
風邪が強い分、ほとんど乾いてましたが♪

今月末にある運動会で、姉妹でリレーの選手に選ばれました~♪
おねえちゃんは体が重たいはずだけど。。。(笑)
でも二人とも選ばれてお母さん・お父さんは嬉しい~☆

旦那は「俺が鍛えただけあるな」

なんて言ってましたが(笑)
まぁ確かによく北見のときも朝から自転車で散歩に行ったり、山登りとかも結構ぐいぐいと歩かされる?し。
その成果も出てるのか???

とにかく応援に気合いが入る運動会に今年はなりそうです☆

今日からリレーの練習も始まったので、これを気に下の子が学校への意識を変え、楽しいものだと思ってくれるといいなって思います☆





さてさて~この前、お馴染みのphotoback家族旅行の2009年の写真集を作りました☆

     IMG_6427.jpg

やっと2009年まできた~って感じです☆

でもこれは家族旅行のみであって、おねえちゃんと下の子の写真は目がくらっときてしまうほどの大量な写真がまだ残されているんです(^^;)

2007年から溜まりに溜まってます(^^;)
早く作らないと一生作らなくなっちゃうかも~~~ガンバります☆

素材集
の本も少しずつ買い揃えているので、写真編集も楽しいです☆
今回もたくさんいろんなところで素材を使いました♪

002200.jpg

写真の色も少し加工すればポラロイド風になります♪

0001201.jpg


素材集は北見にあまりなかったけど、札幌は気になるものも見つかるので、中身をじっくりみて検討できるのが嬉しい☆

     IMG_6099(1).jpg

気になっていたお菓子と花の素材集。。。
中身を見てこれはたくさん使える!!
で、購入しましたが、もうひとつ目に飛びついた♪

     po.jpg

それが和の素材集
心あたたまるような水彩の絵たち。。。
春夏秋冬に合った絵がたくさん☆
これもいっぱい使えそうだったので購入しました~~~♪

     plp.jpg

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

うわ~e-420とっても素敵e-415

パソコンの中の大量の写真達は、こんな風に本にすればいいんですね~e-343
その技術が無いんですけど・・・
パソコンの教室に通わないとだめかなぁe-263

mamanさんは本当に素敵ですね^^
憧れます☆
(私の方がすごく年上だと思うんですが・・・^^;)

No title

スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
本にするとか、素敵です+.゚(●´ω`)b゚+.゚
写真もプロ並だし、すごいです!!憧れます(☆∀☆)

■まぁさんへ

本にして、いつでも見れるように居間に飾ってます。
なので子供達も気軽に見て楽しんでますよ☆
技術などそれほど入りません(*^^*)
やる気が出ればすぐに覚えれるくらい簡単ですよ~♪
がんばってまぁさんも作ってみてくださ~い☆

■mittyさんへ

とっても気軽に簡単に作れちゃいますよ☆
やる気さえ起きれば(笑)
mittyさんもたくさん可愛い作品をぜひオリジナル写真集にしてみてはいかがですか~♪
きっとテンションあがりますよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/493-1723398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕食おかず♪ 紅茶染め毛糸♪ 手作りカーテン♪ «  | BLOG TOP |  » 料理本♪ 夕食♪ かわいいあめ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

