catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


うちのごはん♪ - 2011.05.24 Tue

お姉ちゃんがお友達のお家にお邪魔するときに作って持たせたパン☆
チョコチップ入りにしました。

     IMG_6437.jpg

ある日の私のお昼ご飯♪

水菜のなめ茸和えたけやもやしときゅうりの胡麻和えなど。。。

IMG_6438.jpg

先日の晩御飯♪

本のレシピを見て作った鶏肉料理はとっても美味しくできました☆
オーブンで全部焼いて、作ったたれをかけるだけなのでとっても簡単です☆

     IMG_6448.jpg

ささかまぼこときゅうり、大葉・オクラサラダはたっぷりのすりごまと、あおじそドレッシングで食べました☆
栄養たっぷり・風味良しの大葉は最近よくサラダやお味噌汁に使ってます☆


     IMG_6451.jpg

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

ほんとおいしそう。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
しかもすっごくおしゃれに見える(´∪`○)
パンもふんわりして、よだれがヽ(ヽ>ω<)

No title

Mamanちゃんへ

コメントありがとう~
元気かい?
子供達はどう?元気に学校行ってる?
2人ともリレーの選手ってスゴイね!!
見応えのある運動会だね!
うちの学校は28日が運動会だよ~
気温低いみたいで残念(涙)

相変わらず、パンもお料理も全部おいしそうーーーー
食べたい(笑)
生徒に成りたいくらいだわ☆

おいしそう♪

パン作ってるね~♪美味しそう!
作りたくなる~♪
昨日家庭訪問だったから久しぶりに
ノルディックの型使ってはちみつケーキ焼いたんだけど
よくお菓子作ってた事思い出したさぁ~♪
Mamanちゃんのおこちゃま達リレー楽しみだね~♪
うちはリレーの選手じゃないけどリレー盛り上がるから
かなり楽しみだよ♪
我が家も28日運動会なんだけど天気どうかな・・・
どうか晴れますように~☆☆☆

■mittyさんへ

お料理も北見の時より時間があるので、極めたいですね~☆
パンも毎回同じ感じのものなので、今度は違う種類のパンにでも挑戦したいです☆

簡単においしくできるお料理あったら教えてくださいね~☆

■Rairaちゃんへ

運動会お天気が大丈夫だったかな?
こっちはとってもいい天気に恵まれて本当に良かったよ☆
リレーも二人とも頑張ってて、こっちも応援に気合い入りまくりの運動会だったわ☆

お料理もパンも作ってるけど、気合が入るのはたま~にだよ(^^;)
ほとんどは手抜きばっかかな(笑)

■yoihi*ちゃんへ

やきたて手作りパンはホントおいしいよね~☆
ふわふわすぎて、三個くらい食べないと食べた気がしない(笑)

運動会はお天気良かったかな?
こっちはとっても良かったよ☆
雨だとホントかわいそうでならないよね(;;)
私もかなり応援に気合いが入って叫んじゃってたよ☆
子供たちがこの日まで一生懸命練習してきたんだと思うと、涙が出そうになったよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/495-6b741e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会お弁当♪ 手づくりケーキ。。。♪ «  | BLOG TOP |  » 夕食おかず♪ 紅茶染め毛糸♪ 手作りカーテン♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

