catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


あおぞら骨董市でのお買い物♪ - 2011.06.01 Wed

30日の日曜日、毎年春から秋まで開かれる豊平神社でのあおぞら骨董市があるのを、当日知り開店から二時間後になってしまいましたが行ってきました☆

予想していたよりも小規模の骨董市でしたが、気なるお店がたくさんあって楽しかったです☆

購入したもので~す☆ ↓

     IMG_6916.jpg

鉢植えに。。。

     IMG_6910.jpg

額は大きめでインパクト大!
色も欲しいブルーグレーがあってラッキーでした☆
2000円でしたが、半額にお願いしたらあっさりOKしてくれましたよ~

     410.jpg

来月も最終日曜日に開かれるので、ぜひぜひ行ってみたいです☆☆☆

● COMMENT ●

No title

豊平神社の骨董市いってきたんだね♪
敷地もそんなに大きくないから小規模だけど
毎年にぎわっているよ~♪
私の実家から結構近いから良く見たことあるんだけど♪
いい買い物できて良かったね~☆

■yoihi*ちゃんへ

実家から近いんだね☆
きっと開店直後に行ってたら、すっごい人だったんだろうな~☆
争奪戦だよね☆
買い物中は一歩後ろで旦那が見てるから、買い物もゆっく~りできなかったけどぉ(笑)
やっぱこうゆう時は一人か友達と行くのがいいかもね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/497-1788d3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝野すずらん公園♪ お父さんお弁当♪ «  | BLOG TOP |  » 運動会お弁当♪ 手づくりケーキ。。。♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

