catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


素敵な雑貨をお買い上げ♪ - 2011.06.10 Fri

先月、楽しみにしていた本 「LIBERTY CHIC」を買いましたよ☆

なんといっても付録が可愛い~☆
クリアトートとミニ巾着
夏にぴったり♪

     IMG_6920.jpg

新札幌に遊びに行ったときにみつけた可愛い色のミニカゴバッグ
何色かありましたが、やっぱり大好きなピンクを選びました~☆
子供たちのお出かけ用に♪

     IMG_6922.jpg

発寒のジャスコにお出かけした時に、お手頃価格のランチョンマットを買いました。
これからの季節にとっても合いそう☆
おしゃれなランチョンマットを敷くだけで、そこに置かれるお料理なども素敵に感じますよね♪

     IMG_6933.jpg

今日は清田にあるアンティークのお店。
ほたる de ほたる さんへ行ってきました~☆
今回、二回目となります!
そのお話は次回に。。。

● COMMENT ●

No title

この本、私も買おうかなぁって思ってるんだけどピンクが・・・。
私、あんまりピンク好きじゃないので^^;

でも、可愛いよね~。
どうしよう~~~

ストローバックは、夏にぴったりだよね。
私も、水色持ってます♪♪

清田のアンティークショップ楽しみ~。
学生の時、住んでたから懐かしいわ^^

お久しぶりです♪

お元気でしたか?
月日は過ぎもう6月なんですよね^^;

リバティはmamanちゃんのイメージです☆
クリアトートっておしゃれですね♪

札幌はいろいろお出かけする楽しみがありますね!
私も今度行く時は(家族と一緒でゆっくりとは行かないけど
走りながら色々見てきたいです・・・

また遊びに来ます♪

No title

かわい~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
最近、リバティにはまって縫い物頑張ってます★
今回の柄もめちゃめちゃかわいいですね+.゚(●´ω`)b゚+.゚
カゴバックもピンクですごくかわいいです!!

■まぁさんへ

まぁさん、ピンクは苦手ですか~。
でもお似合いだと思いますよ~♪
ピンクは女性らしくて素敵じゃないですか~☆
是非お揃いで持ちましょ(^^)v

清田に住んでいらっしゃったんですね!
ほたるさん、ステキでした♪
すっかり長居してしまいました♪

■kohitsujiさんへ

元気にしてますよ~☆
あっという間に一年の半分まできましたね。。。
本当に早い^^

札幌は本当にお店も多く、イベントも多く、行きたいところが山のようです。
でも全部行くと破綻してしまいそうです(笑)

来月大きなイベントがファクトリーで行われるので、今から興奮してます!
でもお金がない。。。(^^;)
どうしましょ?!

■mittyさんへ

おぉ~mittyさんもリバティハマってきてますか~♪
リバティ。。。いいですよね~♪
ちょこっと使うだけでも、存在感たっぷりですよね~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/500-4cfcff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室蘭♪ アンティーク雑貨 ほたるさんへ♪ «  | BLOG TOP |  » おいしい♪簡単♪お料理☆

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

