catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


63杯の引き出し♪ - 2011.06.20 Mon

今日はお天気で暑~くなるはずの札幌。
午前中は雨が降りそうな怪しいお天気で、お日さまが隠れているからか湿度は少し高いものの涼しく♪
午前中の学校の用事が終わってから、YAMAHAに楽譜を買いに行くのに歩いていきました。
娘たちがピアノ教室に先週から通い始めたので♪♪
少し早歩きで往復1時間かかりまた。
良い運動です☆(帰ってきたら何もする気になりませんが笑)
YAMAHAにたっくさんのピアノが置かれていて、うわ~☆☆☆って思わず感動☆

楽譜もた~くさん♪
見ているだけで楽しい♪

私は今コブクロの 「流星」 を時間見つけて練習してます☆
半分くらいなんとか弾けるようになって楽しくなってきました♪

小さい頃からやっていたら、こんなに苦労しないんだろうな~。。。

ピアノを習っている子は幼稚園とか小さい頃から習い始めてる子が多いけど、小学校からでも本人のやる気さえあれば、いろんな曲が弾けてピアノを楽しむことができると思ってます☆
だから子供達には続けてほしいな☆

**************************

さてさて。。。
この前ほたるさんで購入した家具のご紹介です☆


早速 ジャ~ン!!!

     IMG_7091.jpg

63杯の引き出しです
奥行きも30センチくらいあるかな♪

ほたるさんのきらいな(?!笑)税務署のものだったそうです。

     IMG_7095.jpg

存在感ありまくり!!
少し小物を収納したものの、まだまだ収納できます!

いずれマイホームを持ったときにこうゆう大きな引出家具をキッチンに置きたくて、ずっと探してました。
めぐり逢えた~♪♪♪ めぐり逢えた~♪♪♪
めぐり逢えた瞬間、これを逃したら次はないかも。。。って思っちゃいます☆
しかもお値段も良心的すぎだし☆


クッキーの型やコースターなどキッチン小物を入れたり。。。とにかく色々入れたい♪
今はキッチンには置けないし、存在感をアピールしたいのでリビングに置いてます♪

     IMG_7096.jpg

まだ入れた場所をちゃんと覚えれてないので、ここか?ここか?っとあちこち開けちゃいます(^^;)


■ ほたる des ほたる

□ 住所:札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
□ TEL・FAX:011-885-5305
□ 営業時間:10:00~18:00
□ 休日:日曜、祝日、3のつく日
※ その他、急な仕入れでお休みすることがありますので事前にお電話にてご確認ください。




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

うわ~☆
素敵な家具ですね~♪♪♪

こんなに引き出しがあったら、たくさん収納できますもんね^^
私も、引き出しが欲しいと思ってるんですけど・・・なかなか出合えないですぅ^^;
なんせ、私の狭い部屋に置かなくちゃいけないのでサイズが合わず(ToT)
mamanさんのお家って素敵な家具がいっぱいなんでしょうね~。
私も素敵な家具に巡り会えるといいなぁ~☆

No title

素敵です~+.゚(●´ω`)b゚+.゚
収納がたくさん出来ていいですね☆
覚えるの大変そうだけどヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
Mamanさんのイメージにぴったりです♪
あみちゃん、届きましたらまた連絡させていただきますね(^ー^* )フフ♪

■まぁさんへ

めぐり逢ってしまった家具です☆☆☆
実物を見て、お値段を聞いて、もう買うしかない!!って思いましたね☆
この引き出しを見て癒されてます♪

ヤフオクでも結構素敵な引き出しがあるんですけど、高いんですよね(^^;)

まぁさんもハンドメイド資材をたっくさん収納できる、素敵な引出に早く巡り合えるといいですね!
その時はブログで紹介してくださいね~♪

■mittyさんへ

収納たっくさんできて本当にいいですよ~☆
まだまだ余ってます☆
部屋もなんとか狭くならないように工夫しましたが、早く大きなお家に住みたいのが今の気持ちですね(*^^*)あみちゃんもうすぐだと思いますのでお待ちくださいね~♪
届きましたら、ブログで紹介します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/504-68a04264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお財布♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なおもてなし♪ お花♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

