catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


新しいお財布♪ - 2011.06.23 Thu

今日は天気はあまりよくないものの、過ごしやすい気温でした♪

昨日は子どもの参観日があったので行ってきましたが、暑かった~(^^;)
下の子も手をあげ、あてられて元気に答えてました。

お姉ちゃんも頑張ってたくさん手をあげてました。
先生のいくつかの質問に3.4人しか手をあげてなかった中の一人がおねちゃん☆
もちろん確実にあてられ。。。
親の私はひやひやでした(^^;)

答えは。。。ちょ~っと笑ってしまうような内容でしたが、それよりも勇気を出して手をあげて、頑張って答えたことを褒めてあげたいですね~♪

******************

フェリシモでお財布を買いました
結婚した時に買ったDiorのお財布もそろそろ買い替え時となり。。。

三種類の中で欲しくない色が1つあったけど、それが外れたのでラッキー☆

     IMG_7074.jpg

長財布です☆
たっぷり入っちゃいます!!!
花柄が見えるのもかわいい~♪
大切に使お♪

     IMG_7075.jpg


↓ このお魚は旦那が釣った宗八

     paper_052.jpg

新鮮な魚を干して冷凍していたものなので、やっぱりおいしい~♪
たけのこは義母が採ってきたもの。
みそ煮にしたり、たけのこご飯にしたりしておいしく頂きました♪ 

● COMMENT ●

No title

ブログで紹介させていただきました★
すごくかわいくて、見てはニヤニヤしています(〃▽〃)
ありがとうございました!
ほんとMamanさんってセンスがいいですよね!!!
長財布も素敵+.゚(●´ω`)b゚+.゚
ご飯もおいしそう~(´∪`○)

■mittyさんへ

紹介していだいて嬉しいです☆
オーダーしていただき、本当にありがとうございました♪
喜んでくださることで私もすごくすごくうれしいです!!
そして長い間本当にお待ちいただいて感謝しております(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/505-130599e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーあみちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 63杯の引き出し♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

