catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


まるでパリジェンヌ♪ マルシェ♪ 骨董ジャンボリーイベント♪ - 2011.07.05 Tue

山登りの前日、土曜日は楽しみにしていたお店に初めて足を運びました~♪


     「MARCHE」


人気のマルシェや料理教室を主宰する札幌在住のドイツ人シェフ、 Markus Bos(マーカスボス)さん。

2007年より古い車庫を改装し、小さな手作りの野菜市場 「メイマルシェ」がスタート。

今年で5年目を迎えたようです!!

捥ぎたて新鮮野菜がずら~っと並びます。
その中には珍しい洋野菜も充実。

みているだけで楽しくなります!

     0521350.jpg

まるでパリジェンヌ・・・♪

オリジナルスパイスや紅茶なども充実♪

     502103.jpg

捥ぎたて生にんにく♪
生でサラダでもOKだそう。
香りもすご~く良かったです☆

     8080808.jpg

新鮮たまごのパッケージもまた可愛い♪
再利用だね☆

赤カブのような ラーパロッサ と言う野菜は、とっても甘くておいし~♪
しかも着るとすご~くきれいな渦を巻いてます♪
見て楽しい食べておいしい♪ですね!!

     806609555.jpg

メイマルシェは10月までの土日、両日開催です
今週末はお休みみたいですが。。。
またパリジェンヌ味わいに行きたいです♪

明日のどさんこワイドで紹介されますよ~♪



*****************

社宅で知り合った素敵なお友達。。。
お料理上手でハンドメイドも日々楽しんでいる方で、作品もすご~く可愛い&素敵♪
とってもおしゃれさんで可愛い~男の子のお母さんです♪
とても刺激を頂けそうな方とお友達になれて嬉しいです!!
ブログを開設していると知って、早速リンク貼らせていただきました☆
是非遊びに行ってみてくださいね!!

    ↓↓↓
   「orange*」


*****************

明日はサッポロファクトリーでこ~んなイベントが♪

       ↓↓↓

     c0124915_8245234.jpg
201106_28_15_c0124915_825193.jpg

行かないわけないでしょ~~~♪

ほたるさん主宰です!

今からワクワクどきどき===☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/509-e831baf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday ♪ cake ♪ «  | BLOG TOP |  » 家族で山登り♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

