catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ベイクドチーズケーキ♪ - 2008.12.05 Fri

PIC003600_convert_20081205145951.jpg
今日はお友達のお家でお茶をするのでベイクドチーズケーキを焼いてみましたオンプ
とっても美味しく出来たのですが・・・幼稚園から電話が来て、上の子が具合悪そうとのこと。
すぐに迎えに行きました。
結局午後からの楽しいお集まりには行くことが出来なくなってとっても残念涙

娘も熱が出てきて辛そうです。
下が良くなったかと思えば次はおねえちゃん。
移ったのかもしれませんね~。
早く良くなると言いのですが・・・。

ブログランキングに参加しています!
是非ポチっと↓お願いします絵文字名を入力してください

● COMMENT ●

No title

よくわかったねー 大当り Mです!実はTちゃんに ひらいてもらったんだよ  なんか楽しいね    
それより Aちゃん大丈夫?熱でると 皆が辛く大変だよね ガンバレ!!
早く良くなることを祈ってるよん
今日のベイクドチーズも美味しそう。。。食べたいな~
そういえば うちの子の今日のお弁当は お花畑にしたよ  (二人とも)
上の子は 大喜びでした  ありがとね~

No title

おいしそう~♪食べたかったな~今度作り方教えて~!!!ほんといつもおいしそうだよね。おこちゃまたちも幸せだね~風邪・・・絶対、姉妹うつるのよね~看病する方も大変だけど頑張って!

☆苫の親友ちゃんへ

当たってたね~☆
本当に風邪とか次々移るから大変だよね・・・。
今が本当に次々って感じ。

Mちゃんはパン教室行ってるのかな?
シフォンケーキ作るといつも何故かMちゃんのこと思い出してしまうんだよ。
色々作ったりして楽しかったよね!
また色々教えて欲しいわ~。
また暇なときにでも遊びにいらして~♪

☆sanamiちゃんへ

ケーキ私も食べて欲しかったよ~。
レシピいつでも教えるよ~♪
sanamiちゃんも色々お菓子作るから関心するよe-266
日曜日楽しみだね!
まずは看病頑張るわ!!

No title

美味しそう^^食べられなくて残念だよぉーお姉ちゃんは大丈夫かな?そして旭川には行けたのかな?また日を改めて、遊びましょうねーー。明日楽しもうね!!

チッチママへ

今度また作ったらごちそうするわぁ☆
お姉ちゃんは昨日の夜高熱出てしまったけど、今日はすっかり元気で旭川行ってしまいました~。
行きたかったお店にも行けて良かったよ~。
ではまた明日ね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/51-72ced670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュートなあみっ仔ちゃん «  | BLOG TOP |  » お花畑ランチ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

