catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


Happy Birthday ♪ cake ♪ - 2011.07.10 Sun

先週サッポロファクトリーで開催された骨董市
も~すごかったです!!
楽しかったです!!
ちょこちょこと買っちゃいました♪
次回に詳しくご紹介します♪

今月はイベント続きの我が家。

7日は11回目の結婚記念日♪
8日は私の33歳の誕生日♪
9日はお姉ちゃんの9歳の誕生日♪ でした♪♪♪

33歳か~。。。既にだんだん自分の歳もわからなくなってきてるし(^^;)
今年一年も健康で元気であればいいなって思います!

お姉ちゃんも9歳になって、ますますたくましくなって来たかな♪
成長していく姿が毎年毎年たのしみです☆

お祝いは9日にまとめて♪
お料理は作るか迷ったあげく。。。回転寿司へGO!!
席に着くなり、すぐにいくら取ってるおねえちゃんでした(笑)


バースデーケーキはバナナチーズケーキを作りました☆

オレオクッキーが土台。
クリームチーズ400グラムにサワークリーム50グラムでかなり濃厚!!
おいしい~~~♪
しかも一晩おいた方がもっとしっとりして、味が馴染んでておいしすぎ~♪ケーキ屋さん顔負け???って思いたいくらい(笑)
また作ろ~♪

     12369999.jpg

プリンはお姉ちゃんのリクエストで♪
とろとろプリンですっごく美味しいんですよ~♪

     5214521.jpg

クッキーも久々焼きました♪

     90605040.jpg

久々にクオカでお買いもの。
チーズケーキを作るのにブランデーも買いました。
これがまた香りいい~☆
いろんなお菓子に使いたいです☆

8804554464564.jpg

タピオカが好きで、初めて買ってみました☆
どんなもんかな~♪
お家カフェで楽しみたいです♪

     805042000.jpg


私の誕生日の日、旦那が仕事から帰宅後、夕食を済ませると。。。

「はい、誕生日プレセント」

「え~うそ~なになに~♪♪♪」 と気分ルンルンの私♪

(ん?? 重い。 本でも入ってる???)

「重いけど、もしかして選べるカタログ~???(笑)」
 

なんて冗談で言いながら開けると。。。
ホントにそのとおり。

マジ~~~???

同僚の内祝のお返しでした(笑)

「も~なんのさ~」 かなりテンション下がった私。

でも最後には上げてくれましたよ~~(*^^*)

香水のプレゼントでした♪

店員さんに人気の香水を聞いたところ、このGUCCIの香水を勧められたようで♪

おばさん臭い香水だったらどうしよ~~~ってちょっと思ったけど、勧められただけあっていい香りでした♪

まぁ一番はその気持ちが嬉しいですよね☆
また一年頑張れそうです♪

ありがとう♪

80502050505.jpg

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます^^

イベント続きなんですね~♪
mamanさんは、33歳なんですね。若い!!
歳は、35過ぎたら1年ごとに減って行くのかと・・・(笑)
だったらいいのになぁ・・・40手前のまぁです^^;

ケーキ美味しそうですね♪♪
クリームチーズが400gは濃厚だぁ≧▽≦
食べたてみたいです☆

No title

おめでとう~♪
ついに33歳になっちゃったね☆
でもお互い若くいられるように頑張ろうね~♪
私は相変わらず痩せなくて困ってるよ(笑)

結婚記念日もおめでとうね~☆
旦那さん~優しいね~香水を選ぶところが
オシャレだわぁ♪
とっても嬉しいね♪
おこちゃまもお誕生日迎えてだんだん成長
していくね~☆
トリプルで本当におめでとうぅぅぅ(^^)♪

No title

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
めでたい日が続いてるなんてすごいです∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
ケーキもプリンもクッキーもおいしそうで・・・しかもおしゃれでいつも画像に釘付けですww

■まぁさんへ

まぁさん、ありがとうございます☆
そうなんです!
我が家の七月はイベント続きなんです☆
なのでまとめちゃいますが(^^;)
40手前ですか?!
もっとお若いと思ってましたよ~。
嫌でも歳はとるんですよね(^^;)
一年一年素敵な年にしましょうね♪

■yoihi*ちゃんへ

yoihi*ちゃん、ありがと~☆
お互い33だね。
本当に若さを保てるよう磨きをかけたいよね~♪
私も痩せない。。。
なんでだろ。。。
やっぱ歳をとるにつれ痩せにくくなるのか。。。

記念日ね~香水買って来てくれてびっくりしたけど、すごくうれしかったわ~♪
すっごくいい香りだよ♪
しかもこの前雅姫さんのブログ見たら、記念日同じ日だったの。
なんか嬉しかったよ☆

おねえちゃんも来年は10歳だよね~。
なんか一ケタの歳もこれが最後なんだね~。
どんどん大人に近づくんだね。
うれいしいやらさみしいやら。。。

■mittyさんへ

mittyさん、ありがとうございます☆
またまたひとつ歳をとってしまいました(笑)
ケーキは本当に濃厚で美味しかったですよ~☆
チーズケーキってどうしてこんなにおいしんだろって思いました♪
なので食べ過ぎちゃいましたね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/510-4b7f25e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨董ジャンボリーでお買いもの♪ «  | BLOG TOP |  » まるでパリジェンヌ♪ マルシェ♪ 骨董ジャンボリーイベント♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

