catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


雑貨屋 rireさんへ♪ イベント情報☆ - 2011.07.21 Thu

先週は秋に参加するイベントの受付がてら、円山の雑貨屋さんやおいしいお店めぐりをお友達二人としてきました☆
私はほぼくっついて歩いている状態(^^;)

お友達がとっても色々お店を知っているので楽しかったですよ~☆


初めに雑貨屋のrireさんへ。
入口からと~ってもかわいいお店。
これはワクワクしちゃいます☆

dfsf.jpg

大きく仕切られた棚は色んなジャンルの作家さんの商品がずら~り。
ここで委託が出来たら嬉しいな~~~♪
今のところ空きがないようなので、空き次第委託ができるかもしれません☆


k;fs4

秋のイベントでは将来のアーティスト育成の目的に そして手作りを楽しんでいる方達の為に
初めての特別企画「ファースト・ステップ・ブース」が設けられる事になったそうです。

その窓口を担当されることになったのがrireさんだそうで、約50名の作家さんの出展募集をしています。

私はお友達のorangeちゃんからお話を頂き、一緒に参加させていただくことになりました。
ブースもお隣同士になりそうなので、と~っても心強いです!!




「2011 手づくりフェスティバル in 北海道」

2011  10月7日(金) 10:00-17:00 
         8日 (土) 10:00-16:00

北海道総合体育センター(きたえ~る) メインアリーナ
  札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1





雑貨屋  「 rire 」 (リール)

札幌市中央区南1条西24 レクシブ裏参道2F
011-643-9060

open 平日10:30~15:00
close 土・日・祝



イベントまでまだ日にちはあるけど、少しずつ作品作りもしていかなきゃな~☆
あっ。。。でも来週から夏休み。。。
ゆっくり作ってもいられないな(^^;)

円山巡り話の続きはまた次回に~♪

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

すごい素敵な雑貨屋さんですね+.゚(●´ω`)b゚+.゚
めちゃめちゃおしゃれです!!!
イベントがんばってくださいね~(^ー^* )

■mittyさんへ

本当に素敵なお店でしたよ~♪
こんなお店を開きた~いなんて思ってしまいます☆
秋のイベントに向けてまたハンドメイド意欲湧いてきました☆
がんばります!!

No title

札幌でもいよいよMamanさんの作品がお披露目されるんですね~^^
行きたいけど、ちょっと無理~(T0T)
イベントまで時間があるけど、夏休み~ですね^^;
無理しないように、少しづつ作品作ってくださいね☆
ブログでの、UP待ってます♪♪

丸山はオサレーなお店がいっぱいですよね~。
いいなぁ、札幌!!

No title

イベント参加するんだね~♪
頑張ってね☆
札幌には色々な素敵な雑貨屋さんがあるから
楽しめるね~(^^)
とくに円山地区はカフェでもなんでも素敵だもんね~♪
またブログ楽しみにしてまぁす☆

わあ~♪

素敵なお店ですね♪
是非行ってみたいです!!
いろんな雑貨屋さんがありますが
私の中ではこういうhandmade&雑貨というお店がピカイチです☆
札幌に出かける前には、mamanちゃんのブログを要チェックですね^0^/
イベント頑張ってくださいね!!
むらぽち凸

■まぁさんへ

いよいよ札幌初イベント参加です!
でもでも札幌はた~くさん作家さんがいてレベルが高そう・・・。
自信ないです(^^;)
でも自分の納得いく作品をたくさん作って、たくさんのお客さんに手に取ってみてもらえたら嬉しいです☆

夏休みに入るので、なかなか作品も思うように作れませんが、無理せず、地道に頑張っていきますね!

■yoihi*ちゃんへ

お互い秋に向けてイベント作品作りで忙しくなりそうだね!!
yoihi*ちゃんの素敵な作品またまた楽しみにしてるよ~♪
円山地区は本当にお洒落だね!
散策してると楽しいわ~♪
今度ゆっくり素敵なカフェでお茶しようね!!

■kohitsujiさんへ

素敵なお店でした~☆
こんなところで委託出来たら幸せです☆
置かれてる作家さんの作品を見て刺激を受けてきましたよ☆
kohitsujiさんのshop心待ちにしておりますよ~♪

札幌にも是非ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/513-9ce64e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお店巡り♪ «  | BLOG TOP |  » カラフリーサラダ♪ パン♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

