catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


子供部屋♪ - 2011.07.26 Tue

今日から夏休み☆
今日も晴れ☆

子供と一緒にラジオ体操に行ってきました。
いつも5時45分起きの私。

今日もその時間に起きて朝一で体操してみて、体が気持ち~♪
今日一日頑張れる感じ♪

久々のラジオ体操でちょっと忘れてるところもあったけど(^^;)





子供たちの机。。。
下の子のリクエストで窓側に置きました。

窓側で正解♪
気持の良い風を感じれて、ポカポカ日差しも感じられて。。。
勉強もはかどるかな♪

子供たちがいない時には本を読んだりするのにちょっとお借りして♪

     IMG_7092.jpg

↓ この写真からはきれ~いに整理されてるけど、今はまぁ誰も呼ぶことができないくらい汚れてますが(^^;)


     IMG_7094.jpg


きゅうりと鳥の胸肉・ブロッコリー

胸肉はお酒を振ってレンジでチン。
あっさりいくらでも食べれます☆
お好みのドレッシングで♪

     IMG_7212.jpg

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

お庭もお部屋も素敵~~~☆
やはり、引越ししても素敵なおうちに変身!!!
さすが、Mamanちゃんですね^^
棚も素敵なものいっぱい♪♪

おこちゃまたちも元気そうですね!
夏休みに入ったから
なおさらですよね!

暑い日続いているので
夏バテ気をつけましょうね~~^0^

■tomoさんへ

間取りがほぼ一緒なので、いつも同じ感じになっちゃうですけどね~(^^;)
インテリアの本眺めて、こうゆうお家にしたい!!と夢膨らませてる日々ですよ~♪
そして庭を持てたら、バラでいっぱいにしたいな~とか♪
膨大な費用と時間がかかりそうな。。。恐るべし(笑)

今週は暑くて暑くて外に出たくないですが、子供は凄い!!
毎日外遊びして汗かいてます!!
元気が何よりですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/517-f0f81af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン♪ パン♪ パン♪ «  | BLOG TOP |  » ベランダガーデニング♪ シフォンケーキ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

