catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


パン♪ パン♪ パン♪ - 2011.07.29 Fri

先週末からパンいっぱい焼いてます☆

子供達が夏休みに入る前は、お昼も一人だったので簡単に済ませてたけど、今は一緒だからパンを焼いてみんなで美味しく頂けるので♪

食パンを焼いた日はチーズたっぷリ乗せてピザに♪

     
     IMG_7481.jpg

クオカで買ったかスタードクリームも小分けにしてたので、クリームパンを作りました☆

     IMG_7622.jpg

やっぱりクリーム大好きの子供たち♪

     IMG_7624.jpg


夏休みの自由研究は二人ともパン&お菓子作り日記。
(おねえちゃんが二年生の時の自由研究と同じ)

一緒に丸めて形作って。。。
粘土遊びに見えますがね(^^;)


     IMG_7643.jpg


菓子パンも好きだけど、お昼はしっかり食べたく調理パンに♪

     IMG_7654.jpg


ウインナーとベーコン巻き巻き♪

     IMG_7662.jpg

おいしく焼けました~♪
子供達も
「熱~い おいし~」ってたくさん食べました。

     IMG_7667.jpg

クランベリーパンも焼きましたよ♪

     IMG_7694.jpg

かなりお昼は焼きたてパンをたくさん食べてるので体重が怖いですな~(^^;)

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
めちゃめちゃおいしそうです(ノ´∀`*)
どれもいい香りがしてきそうで・・・(*´д`*)ハァハァ
焼きたてのパンを食べれるなんてうらやましい゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

■mittyさんへ

焼きたてはホント~においしいです!!
捏ねるのはHBでやってくれちゃうので、楽ちんですよ☆
何個でも食べれちゃうのが、困りもんですが(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/518-3e0d412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーひつじちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 子供部屋♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

