catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


モエレ沼公園 - 2011.08.07 Sun

先週末ですが、旦那のサッカーの試合がモエレ沼公園にわりと近いところだったので、私と子供たちは公園で遊んでました☆
お天気も良く。。。と言うか暑い!

     IMG_7750.jpg

     IMG_7823.jpg

それでもついてすぐにモエレ山登りました。
頂上は強風~~~。


        ↓ 下の子が撮ってくれたけどうまいんじゃな~い♪
454546.jpg


お姉ちゃんも撮るのが上手で褒めてたら、ま~カメラ離しません(^^;)
撮りまくってました。
その何枚か。。。。↓

IMG_7804.jpg

いつのまにか撮られてた♪

IMG_7815.jpg

木は真下から撮ると迫力あるよ~
っとアドバイスすると、寝ころんで本当のカメラマン姿みたいになってました。
その姿を撮りたかったな~♪

IMG_7900.jpg

朝早いサッカーだったので、朝早~いお弁当作りでしたが、子供達も楽しかったようでよかった♪よかった♪




昨日は北見のお友達が夏休みで札幌に帰省中なので、雑貨屋さん巡りを巡りまくってきましたよ~♪
朝から晩までとにかく巡りました!!
足が棒。。。

お父さんと子供たちは恵庭に甥っ子がいるので、お泊まりに♪
なのでかなり久々~の一人♪

帰宅した時はちょっと寂しかったけど、たまのひとりはのんびり~でいいもんです☆
ゆっくり今日は寝てられる~なんて思ったんですけど、6時にお目ざめ(^^;)

お花に水やり、お洗濯。。。と変わらない日常生活送ってます。
もうすぐ帰ってくるかな~♪

雑貨屋さん巡り話はまた次回に紹介します!!





ココアパウンドケーキ


クオカで買ったココアは仕上がりの色がきれい♪
味もチョコっぽい♪
おいしくて、その辺のココアじゃもう物足りないかも(*^^*)


     IMG_7738.jpg

● COMMENT ●

No title

写真子供たち上手~~☆
プロっぽいアングルも素敵☆

雑貨やめぐりのUP楽しみにしています♪

久しぶりに一人を満喫したんですね^^
のびのびできていいですが
やはり
さびしくなりますよね!
わかります・・^^

クオカ、やはりいいですね~~^0^

甘いもの食べたくなってきましたあ~~☆

■tomoさんへ

子供のなかなかの写真のうまさに感動しちゃいました☆
褒めると本当に何枚も何枚も撮ってましたよ☆
フィルム時代でなくて本当に良かった☆

雑貨屋さん巡りまくってきましたよ~☆
楽しみにしててくださいね☆

時間気にせず、のんびり一日過ごせて本当に良かったです☆
貴重な時間過ごした~って感じです!!
でもお家でず~っと一人。。。となるとすご~くさびしいんでしょうね(^^;)
tomoさんみたいに子供が多いと余計ですね!
家族ってやっぱりいいものなんでしょうね!

クオカで久々の買い物でしたが、やっぱりいいですね~☆
沢山お菓子作りたくなります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/520-0dade519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイド材料♪ «  | BLOG TOP |  » オーダーひつじちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

