catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


yoihi*ちゃんと再会♪ ハンドメイド材料♪ - 2011.08.24 Wed

長~い夏休みも過ぎてみればあっという間に終わり、今週から二学期がスタートしました。

入学から下の子は学校に行くのが嫌で泣いてばかりいたのですが、運動会があった6月。
リレーの先週に選ばれ、朝練が始まったころから、少しずつ学校に行くことを拒まなくなってきました。
お姉ちゃんや社宅の子もリレー先週に選ばれてる子が多く、顔馴染みの中、体を動かすことが楽しかったのかもしれません。

運動会が終わったころには、元気を取り戻して「いってきま~す」 っと徐々に張り切っていくようになりました。
今では 「あっもう○分だ~ (おねえちゃん)先に行ってるよ==」

と元気いっぱいです。

少し心配していた夏休み明けの登校も、全然余裕のようです☆

長く続くと思っていたけど、こんなに早く普通に戻ってくれてホッとしています☆☆☆
これからたくさん学校生活楽しんでもらえたらいいな♪

     5555548484.jpg








夏休み中、楽しみにしていた yoihi*ちゃんとの再会☆

久々の再会で嬉しかった~♪
話したいこといっぱいでした☆

この日は天気はあまりよくなく、途中から雨も。。。

雑貨屋さんも巡りたかったけど、定休日だったり、見つけれなかったりで雑貨屋さんはあまりみれませんでした(^^;)

でも溜まりに溜まっていたお話ができただけで十分♪

ランチはyoihi*ちゃんお勧めのお店♪

トラットリア・トレンタさん

yoihi*ちゃんが働いていた時からのあるお店だそうで、店内、メニューも前から変わらずyoihi*ちゃん大喜び♪

魚介ときのこのパスタがおいしいみたいで、私もそれにしてみました~♪

ん~おいしい~~~♪

これはまた食べたくなるね☆

ビルの中にある小さなお店だから穴場だな☆

8lf7.jpg
デザートはアフタヌーンティで♪
チーズケーキを注文♪
おいしっ♪

yoihi*ちゃんからお菓子のお土産も頂きました♪♪♪
ありがと~♪


ijgcf.jpg

カナリヤにも行ってちょこちょこ買い♪


IMG_8269.jpg

ちょっとお高めだけど一目ぼれの生地♪
大切に使おう♪

     IMG_8275.jpg


まだまだ話足りないくらいだったけど、とっても楽しい時間を久しぶりに過ごせました。
「またね~バイバ~イ」 がとっても寂しかったけど、次に会える日を楽しみに頑張らなきゃ☆





近くの手芸屋さんで布を購入♪
ランチョンマットや巾着袋、あみちゃんの洋服など作りたいです☆


IMG_8416.jpg

● COMMENT ●

No title

いつもおしそうな画像ばかりでおなかがすいてしまいますヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ケーキもめちゃおいしそう~★
素敵なお買い物もされたんですね(*´д`*)
この生地がMamanさんの手によってあみちゃんの素敵な洋服になるんですね(´∪`○)

No title

この間はとってもたのしかったよ♪
雨でお天気は残念だったけど
ランチやカフェにも行けて、
お話も色々できて楽しかったわぁ~!
また会う日を楽しみにしているね☆
カナリアでもいい買い物ができて
良かったよね~♪
お互い作品作り頑張ろうね~☆

■mittyさんへ

どれもおいしくって幸せ気分でした~☆
甘いものってどうしてこんなに幸せにしてくれるんでしょう!!

ハンドメイド材料も買って満足しちゃうところがあるんです(笑)
買って、すでに作った気分に浸り。。。でも何も実は完成してない(^^;)

そうならないように、パッパッと作品にしたいものです☆

■yoihi*ちゃんへ

本当に楽しかったよ~☆
天気が悪くて、雑貨もあまり見たりできなかったけど、話したくさんできて大満足してるよ☆
でもまだまだ話は尽きないんだけど~~~☆

お互いイベントまでもう少しだよね!!
頑張ろうね☆
作品UPされるの楽しみにしてるよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/525-5ef4ea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッキー作り♪ «  | BLOG TOP |  » 語り継ぐ大切さ。。。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

