catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


クッキー作り♪ - 2011.08.26 Fri

今日は娘たちのお友達を呼んで、6人でクッキー作りをしました☆
3年生は3人。
こちらはお手伝いすることもなく、自分たちで頑張って作っていました☆

一方1年生3人ちょっぴりお助け必要で、せっせと私もお助けマン☆

みんな楽しそうに作ってくれて私もうれしいです☆

写真撮る暇もなく終わりました(^^;)




夏休み中に作った娘たちのクッキー☆


     IMG_8366.jpg

上手においしそうに焼けました☆

     IMG_8390.jpg

クッキーは二人とも大好きで本当に無くなるのが早いんです♪

     IMG_8397.jpg


↓ お友達と家のまでピクニック☆

IMG_8344.jpg


10月はイベント・娘たちのピアノの発表会、それに付け加え学校行事があるのですが、その委員になったので、かなりやることが多くて本当に今ハードなスケジュールになってきました~(^0^;)

特に下の子のピアノ練習は私も見てなくてはいけないし、宿題をチェックしたり、他に家でやってるプリントも見てあげたりで結構時間費やします(^^;)

まぁそれは仕方がないというか、当たり前のことなんでしょうけど・・・。


イベントも二日間あり、作品の数もそれなりに用意しなきゃいけないので、結構焦り気味の私ですが頑張って作品作りしたいと思います☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/526-931c7f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウエルカムベア♪ «  | BLOG TOP |  » yoihi*ちゃんと再会♪ ハンドメイド材料♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

