catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


ウエルカムベア♪ - 2011.08.29 Mon

土曜日は久々マルシェでお買いもの♪

朝もいだとうきびを生で試食☆
なんと甘いこと~♪
子供たちとその甘さに喜んでしまいました☆

とうきび大好きなので買って早速家で茹でて食べましたが、本当においしかったです☆

収穫してから1時間以内であれば、生でもパクパク食べちゃっていいみたいですよ☆
これは本当に生でもイケちゃう美味しさでした!!


IMG_8578.jpg

***************************

オーダーを頂いていたウエルカムベアです

     IMG_8498.jpg

今回は男の子の顔が特に可愛く出来て何度も眺めてました(*^^*)

     IMG_8444.jpg


花嫁ちゃんには大きなお花をつけました☆

     IMG_8445.jpg

ご結婚される方が幸せになれますように。。。

     IMG_8503.jpg

他にもオーダー頂いてた仔がいるので次回に紹介しま~す☆

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

生で食べるの憧れなんです~!!
なかなか売っていなくて(;^ω^)
うらやましいです+.゚(●´ω`)b゚+.
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
やっぱりあみちゃん最高です(^ー^* )
結婚式のときはぜひ作ってもらいたいです!(←いつも言ってるw)

■mittyさんへ

憧れなんですね~☆
生でも本当においしくって感動しちゃいました♪
新鮮ならではだからこそ味わえるんですよね!
mittyさんもいつか食べれるといいですね!!
北海道にきてみては~♪

ウエルカムベア喜んで作らせていただきますよ~~~♪
その日を私はいつまで~もお待ちしていますからね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/527-a7b56026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーあみちゃん♪ ハンドメイドアクセサリー♪ «  | BLOG TOP |  » クッキー作り♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

