catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


オーダーあみちゃん♪ ハンドメイドアクセサリー♪ - 2011.08.31 Wed

オーダー頂いて作品紹介の続きです♪

ピンクくまちゃん
お友達のお子さんへのお誕生日プレゼント用だそうです☆
喜んでもらえるかな~♪

IMG_8517.jpg

そろそろ秋に向けて、花のモチーフもモヘア糸で編みました。


アクセサリーの葉っぱモチーフはこの前注文したばかりのもので、とってもあみちゃんに使いやすくて気に入ってます☆
     IMG_8547.jpg


IMG_8549.jpg

lesson bag

娘さんようのレッスンバッグを作らせていただきました♪
そう言えば、うちの娘二人のレッスンバッグってないな~(笑)
ピアノ行ってるのに~。
今度作らなければ♪

IMG_8552.jpg

パッチピン

オーダーと一緒にイベント用にもいくつか作りました☆

     IMG_8561.jpg

沢山のオーダーをありがとうございました☆
今後は10月のイベントに向けてあみあみ頑張りま~す!!

更に道外の大きなイベント参加のお誘いをいただきました~~~☆
嬉しい~~~☆☆☆☆☆
詳しいことが決まりましたら後日お知らせします!!!



あみあみ気分にならない時は・・・。

短時間でできちゃうアクセサリー作り♪

作っているとどれも自分がつけたくなるアクセです☆

IMG_8556.jpg


やっぱり自分が大好きなものを作ってると楽しい♪

    IMG_8559.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/528-d6bc3dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニドイリー♪ «  | BLOG TOP |  » ウエルカムベア♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

