catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


ユザワヤオープン♪ あみちゃん制作中♪ - 2011.09.07 Wed

今月二日に日本最大級の手芸店ユザワヤが札幌の池内にオープンしました☆

もちろんオープン日に並びましたよ~☆
開店前から凄い人でした。

沢山の人でゆっくり見れませんでしたが、毛糸の種類が豊富で、思わず一つ二つと手が伸びる。。。
しかも三割引きだったし♪

ただワンフロアなので、4階まであるカナリヤのほうが私は楽しいかな♪

でも毛糸は大満足☆

買い物してたら突然TVHの取材でインタビュー!
びっくりやら何話したらいいやら。。。

その日に放送されるので、ドキドキテレビの前で待ってたけど映りませんでした(^^;)
ホッとしたやら、少し残念やら(^^;)

まぁコメントイマイチだったしな(笑)

IMG_8704.jpg

ストラップ用の小さな仔たちも制作中♪

     IMG_8733.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/531-b444f7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠足お弁当♪ 癒されて。。。 «  | BLOG TOP |  » イベントあみちゃん制作中♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

