catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


イベント・雑貨屋さんめぐり♪ - 2011.09.16 Fri

この前nicos roomサンのイベント 「小部屋」に初めてお友達と行ってきました~☆

静かな住宅街の中に建っている素敵なお宅でイベントは開かれてました。

お店に入る前から癒されますね~♪

店内ちらっと見えるとテンション高くなる私たちでした。

最終日だけに商品が少なかったのですが、それでも素敵な作品を少し見ることができました。
こんな素敵に私もいつかイベント開きたいな~っと意欲が湧いてきちゃいました☆

     51205.jpg


そして最終日のみ販売されたanさんのパンがほんの少し余っていて買うことができました~☆
とってもかわいらしい方でした☆
ブログをちょこちょこ拝見させてただいてるのですが、ま~それは雑誌にでてくるようなお宅でいつも写真にうっとり~しちゃいます☆



その後はほたるさんへ。

いつ行っても魅力的な古道具があります!!

アクセサリーを入れたりできるガラスの蓋つきの木箱を買いました☆

paper_079.jpg

お昼は私は初!
お友達が連れていってくれた G-cafe

外観からワクワクするほど素敵な空間☆

店内はここは雑貨屋さん??と思うほど雑貨が置いてあります☆
目が泳ぎまくり~の私(*^^*)

Gカレーをいただきましたが、これがおいし~♪
いろ~んなお野菜が入っていて体にいいカレーって感じでした。
これはまた食べたくなる!!



     75244.jpg

作品作りに根詰めて疲れつつあるときに、こ~んな盛り沢山な楽しい時間を送ることができたから、また頑張れるんだよな~♪




*******************************

ちょっと朝晩肌寒くなってきましたが。。。
そんな時期になってくるとチョコだよね~☆

久しぶりにひとくちショコラ作りました~☆

この「ひとくち」が危険なのよね~~~♪

危険を分かって作って食べて、満足して後悔して忘れてまた作る。。。

痩せるわけない。

今年もダイエットはできず終わりそう(笑)
    
 196161514.jpg

● COMMENT ●

楽しかったね!

初コメです!^^*

イベント、癒されたね~~
時々やってるみたいだから、またぜひ行きましょう!
Gカフェ、確かに目が泳ぐよね(笑)
前みても横見ても後ろ見ても、いろいろ目に入るもんね^m^

ひとくちショコラ、すんごく美味しかった!
mamanちゃんのイベントが実現する時には、絶対お菓子も販売してほしいわ~。

■orenge*ちゃんへ

色々連れて行ってくれて本当にありがとう~☆
とっても楽しかったし癒されました~☆

札幌は本当にイベントがたくさんあって、楽しいね☆

ひとくちショコラお口にあったようでよかった~♪
また何か作ったらごちそうしま~す☆(たいしたものじゃないけど)

イベントいつか開きたいね~☆ いや開きましょ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/533-4848ed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌の思いで♪ おいし~チョコ♪ «  | BLOG TOP |  » 遠足お弁当♪ 癒されて。。。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

