catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


イベント用あみちゃん紹介しまぁす♪ - 2011.09.28 Wed

イベントに出すあみちゃんもだいぶ出来上がってきました♪
今日から少しずつ紹介していきますね!!



ピンクくまちゃん

淡いピンクのモコモコしたくまちゃんです。

2011.9.26 047

洋服はC&Sの生地を使ってます。

2011.9.26 051

ベージュくまちゃん

毛の短いベージュのくまちゃん。

     2011.9.26 016

同系色で全体的にまとめて優しい感じに仕上げてみましたよ♪
2011.9.26 017

うす~いカーキ色のくまちゃん

毛の短いくまちゃんです♪
まん丸なお顔が可愛いでしょ(*^^*)


     2011.9.26 025


洋服はYUWAの生地で作りました☆

赤い花が入っていてとても可愛いんです♪

2011.9.26 027

赤茶のくまちゃん

毛はちょっぴり長め♪
ふわっとした触り心地のくまちゃんです。


     2011.9.26 028

洋服は着せずポンチョ風に♪
これからの時期にピッタリ~♪


     2011.9.26 039

子供達も今日は完成したあみちゃんを見て、これ可愛い~♪ こっちも可愛い~♪
と目をきらきらさせながら可愛がってくれてました♪


素敵な出会いがあることを期待してます♪


また次回もあみちゃん紹介しますね♪

● COMMENT ●

No title

どのあみちゃんも可愛い~≧▽≦♪

娘ちゃん達が、可愛がるのも解ります☆
個人的には、赤茶のくまちゃんが好きです^^
ポンチョが特にツボです*^^*

イベントまでもう少しですね~。
来週から急に寒くなるようなので、お体に気をつけてハンドメイドしてくださいね!

■まぁさんへ

可愛い♪のお言葉ありがとうございま~す☆
赤茶くまちゃん好きですか~♪
秋冬ぴったりチャンです♪
まだまだあみちゃん紹介は続くので楽しみにしていてくださ~い♪

まぁさんもお体に気を付けて趣味をたくさん楽しんでくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/537-86a157cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントあみちゃん紹介つづき♪ «  | BLOG TOP |  » 『Maman』 改名♪~『Calin la main』

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

