catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


イベントあみちゃん紹介つづき♪ - 2011.09.29 Thu

昨日は旦那の帰宅も遅く寝たのは1時半くらい。
だから今日はと~っても眠い(^^;)
眠いけど今日も遅く何時になるかな~。。。
父ちゃんがんばれ~~~!!


引き続きイベントのあみちゃん紹介させていただきますよ~☆


茶色くまちゃん

毛は少し長めで2本取りして作ったのくまちゃん。
この時期ピッタリな色の仔です☆


     2011.9.26 104

茶色の仔ってチェックの服が良く似合うような。。。♪

     2011.9.26 109


オフホワイトくまちゃん

お目め小さめの仔です♪
ブラウンアイにしたので洋服の色とよく合います♪

     2011.9.26 091

リーフの小さなモチーフのアクセサリー付けてます♪

2011.9.26 099


サーモンピンクうさちゃん

今回私の特に好きな仔のひとり♪
色合いがとっても私好み♪
花柄はリバティです♪


     2011.9.26 057

下の子はうさちゃん見て、「なんか畑の仕事してる人みたいだね~♪」と言ってました(笑)

2011.9.26 058


また次回もあみちゃん紹介していきますよ~(*^^*)V



今日BOX委託販売の空きを待っていた雑貨屋さんからお電話が♪
来月からBOXが空くようなので委託できることになりました~
嬉し~い♪

しかしイベントも間近!
作品すこ~し分けてお店に来月持っていく予定です☆
お立ち寄りの際はぜひお手に取ってもらえると嬉しいです♪

rire(リール)

札幌市中央区南1西24
      レクシブ裏参道2F
     
TEL 011-643-9060

open 平日10:30~15:00

close 土・日・祝


● COMMENT ●

No title

お元気ですか?
可愛いあみちゃん、たくさん♪
明日からregaさんでイベントなので
regaさんとMaman(koami)さんのあみちゃんの人気に
ついてお話をしてきました。
あみちゃんが見れないのは寂しいですが
yoihi*さんの作品も届いていたので、イベントが始まったら
ゆっくり見てきたいなぁ・・と思っています。

そちらでもご活躍ですね。
次に札幌に遊びに行くときは、リールさん覗いてみますね。
先日、遊びにいったばかりなので次はいつ行けるか・・・

これからのご活躍を願っています。
無理せず、これからも可愛い~あみちゃんや作品を
作って下さいね。

No title

イベント頑張ってください★
遠いのが残念(´;ω;`)ウッ…
ふわふわかわいい子がいっぱいでウットリしちゃいました゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
うさちゃんの耳の部分、めちゃいい~(^ー^* )
服もおしゃれで・・・すごいです

No title

もうすぐイベントだね☆頑張ってね♪
あみちゃん可愛いわぁ~♪
欲しくなるよ~☆
作品作り頑張ってね~☆
札幌帰省したらrireさん行ってくるね~♪

■AYさんへ

AYさん、お久しぶりです♪
お元気ですか?
寒くなってきましたね(^^;)

AYさんからコメント頂いて、とっても北見が懐かしくなりました♪(恋しくも♪)
regaさんでのイベントも始まりましたね☆
yoihi*ちゃんの作品素敵なものが今回もたくさんなので、
手に取って見たかったです♪

私もいよいよ今週イベントなので、とてもドキドキしています。。。
沢山の仔がお嫁に行けるとよいのですが。。。
札幌でも素敵な出会いを期待して頑張りたいと思います(*^^*)

札幌またいらした際は、ぜひぜひリールさんにも足を運んでみてください♪
素敵なお店なので♪

AYさんもお体に気を付けて、お仕事頑張ってください☆

■mittyさんへ

イベントもう間近でドキドキしてます!!
いい出会いがあると良いのですが・・・♪

11月初めにも嬉しいことに大きなイベントにお声をかけていただき、大阪で私のあみちゃんも置かせていただくことになりました(*^^*)

もし機会があれば行ってみてほしいです☆
詳細はまた後ほどお知らせしますね☆

あみちゃんもまだまだ紹介していきますよ~♪おたのしみに♪

■yoihi*ちゃんへ

イベントもうすぐでドキドキだよ~☆
初めての会場って特に緊張が増す~。
regaさんでのイベントも始まったね☆
沢山出会いがあるといいね☆
次のイベントの作品も楽しみにしてるよ~♪
雪降る前に遊びに行きたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/538-7fc29873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントあみちゃん紹介♪ «  | BLOG TOP |  » イベント用あみちゃん紹介しまぁす♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

