catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


イベントあみちゃん紹介♪ - 2011.09.30 Fri

今日は雨の札幌です。

昨日も寝たのは12時半ころだったので、今日の天気は眠さをUPさせてくれますな~(^^;)

旦那も帰ってきたのが2時前くらいで寝不足続き。
今日は栄養ドリンク飲んで頑張って出勤!

今週は学校行事や委員活動で週3日学校へ。。。
まるで生徒のよう。。。(笑 ^^;)




考えることがたくさんで頭の中がパンパンになってきたな~~~。

今日は私の父親の手術の日でした。
5回目にして大手術。
さっき母から電話がきて無事に手術が終わったみたいです。
成功して良かった。

前回は術後ものすごく痛かったようでそのことを今回も不安がってました。
痛みもなければいいな。

先週末はサッカーの試合で腰を強打し、救急車で運ばれた旦那。
不幸中の幸いで打撲ですみましたが。。。
スポーツに怪我はつきものなのでホント怖いですね。

そう言えば昨年は母親が水族館にある乗物に足を挟まれて救急車で運ばれたっけな~。

厄年の私のせいか??? 


そして明日は娘たちのピアノのリハーサル。
来週、イベント二日目の翌日発表会があります。

たいして焦りがないのか練習もボチボチといったところ。
特に下の子。

おねえちゃんは早起きしたら朝練習たまにがんばってやってます。

本当は練習中は一緒にいて見ててあげたらいいんですがそこまで時間がとれな~い(^^;)(言い訳)

この前教室行ったときに先生のお母様もピアノ教室の先生なんですが、
「二人とも手がすごくいいね! やってけばすごく伸びますよ」
と言われました。
母親としては素直にうれしい言葉でした。
これで子供達もさらにやる気になってくれたらいいのですが。。。


私は1週間以上前からなんだか胸やけ常にしてて、体調が良くないですぅ。
多分肩こりがひどくなってきたのと同時にって感じなのでそのせいかな。。。

好きなことしてると忘れちゃうんだけど(*^^*)

みんながんばってるんだから私も負けずに頑張らなきゃ!!


今日もひとりだけあみちゃん紹介しますね~♪

ピンクくまちゃん

ほとんどわからないくらいのラメ入りピンクの毛糸で編んでます☆
秋を意識してベルベットリボンに♪

     2011.9.26 079

洋服はアクセサリーを引き立たせたく、シンプルにしました♪

     2011.9.26 074
     2011.9.26 075

次回のあみちゃんもお楽しみに~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/539-a958ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントあみちゃん紹介します♪ «  | BLOG TOP |  » イベントあみちゃん紹介つづき♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

