catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


2007 Christmas cake - 2008.12.12 Fri


PIC000060_convert_20081212143926.jpg
昨年のクリスマスケーキはガトーショコラを作りましたハート
ちょ~っと生クリームの形が何ともいえませんが・・・。

お誕生日・クリスマス・ひなまつりと最近は作ってばかりですが、今住んでるところは美味しいケーキ屋さんが多いので、たまには買ってもいいかなぁと思うのですが、子どもに聞くと決まって、 "作りたぁぁぁい”
と言うので・・・きてー

園ママとも自宅クリスマス会を考えていて、プレゼントこちらも今から何を作ろうかワクワクです


ブログランキングに参加しています!
是非ポチポチと↓お願いしますハート

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆renrenさんへ

renrenさんお久しぶりですね~☆
忙しそうですね・・・。
幼稚園・小学校と、本当に行事が多い時期は大変ですよね。
子どもが多ければなおさらですね!
自分の時間もあるようでないような。
お体ご自愛くださいませ☆

ボンメルシーのおうちケーキすっごく楽しみですね~!!
お子さん喜びますね!!
もうすぐクリスマスだと言うのにまだプレゼント用意してなく焦ってきました。
ここ最近はやらなくてはいけないことが多い気がして、頭の中がパニックで~す(:^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/54-d92abf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクなくまちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » お花モチーフ

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

