catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


イベントあみちゃん紹介します♪ - 2011.10.03 Mon

今日もさむ~い。。。
イベント間近。
体調には気を付けないと。。。


今週は値札付けやラッピング準備や作品作り以外のことをしてます。
これが意外に時間とるんです(^^;)

時間が余ればもう少し作品作りにかかろうかな。


あみちゃん紹介します☆

オフホワイトうさちゃん♪

2本取りで編んでみました♪
オフホワイトと薄ピンクで全体的に仕上げて優しい色合いにしました。


     2011.9.26 128

一番この仔の顔が特に優しくできて好きかも♪

     2011.9.26 132


茶色のうさちゃん♪

他の仔よりちょっぴり小さめの仔です♪

     2011.9.26 150

まだまだ幼さたっぷりの顔のうさちゃん☆

     2011.9.26 153


うすピンクうさちゃん♪

私の好きな毛糸♪
ピンクの色合いが落ち着いていてすごくいい色です♪
触り心地もふわ~っと気持ちい☆


     2011.9.26 072


リバティの花柄をさりげなく使って。。。


     2011.9.26 071


次回はあみちゃんストラップも少しずつ紹介していきますね~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/540-af768ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントあみちゃん紹介ですよ~♪ «  | BLOG TOP |  » イベントあみちゃん紹介♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

