catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


イベントあみちゃん&小物紹介♪ - 2011.10.06 Thu

     
きょうは。。。と言っても日付変わっちゃいましたが、ディスプレイの練習してました。
今回はタクシーでの会場入り。(駐車場に止めることができなく。。。)
いかに荷物を少なくまとめるか悩みましたが、トランク二つ持っていきます。
大丈夫かな~。。。いろいろ心配ですが頑張りますね~!


あみちゃん紹介☆

白くまちゃんストラップ♪

お耳大きめも可愛いかな~♪
アクセサリーのビースがとってもキラキラしてます☆


     2011.9.26 178

     2011.9.26 181

ベージュくまちゃんストラップ♪

ハトアクセサリー可愛いでしょ~♪
今回特にお気に入りの仔☆
 

     2011.9.26 206

2011.9.26 201

たれみみうさちゃん♪

気がつけばたれみみちゃんは今回この仔だけです☆
ストラップよりもちょっと大きめ♪
洋服はリバティです♪


     2011.9.26 116

      2011.9.26 119
     
ピンクくまちゃんストラップ♪

もこもこなうさちゃんですよ♪

     2011.9.26 160

 ■ブルーくまちゃんストラップ♪

全体的に同系色で揃えてみました☆
洋服はリバティです☆
       

     2011.9.26 188

今日はここまでで~す!
明日最後のあみちゃん紹介しますね~♪


他に小物を少し紹介します♪


イベントで人気のあるミニミニシューズ
色違いでいくつか作ってみました。
ミニバッグもひとつだけあります☆

     IMG_9431.jpg

ヘアピン♪

     IMG_9376.jpg


リネン&リバティ テッシュケース♪

モチーフやアンティークイニシャルをワンポイントに♪

IMG_9470.jpg


続きはまた明日にでも。。。♪


今肩がかなり張って痛~いデス(^^;)
吐き気も少々。。。

湿布貼って寝ます。
おやすみなさ~い。。。

● COMMENT ●

No title

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
豪華すぎます!!!
ミニミニシューズもめちゃ細かくてすごいです~(*‘ω‘ *)
たれみみうさちゃん、好き~。゚+.(・∀・)゚+.゚

■mittyさんへ

頑張ってこの日までいろんな仔作ってみました~☆
お嫁にひとりでも多く行けるといいのですが。。。
シューズは4~5センチです。
お部屋にちょこっと飾ると可愛いんですよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/542-1f2125ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントあみちゃん・こものたち最後の紹介デス♪ «  | BLOG TOP |  » イベントあみちゃん紹介ですよ~♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

