catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント無事に終了♪ あみちゃんお嫁に行きました~♪ - 2011.10.11 Tue

先週末行われたイベントも無事に終了しました。

一日目はお天気が良くないにもかかわらず、開店からすご~いお客さんの数!!
さすが大きなイベントだけあります☆


初の札幌、手づくりフェスティバルのイベント参加でしたが、ハンドメイド作品がここのコーナー以外にも
入口からたくさんのハンドメイド商品が並んでいるので、お客さんにとってみると本当に選びきれないくらいだったと思います。

私もお店回ってみましたが、ありすぎて目が泳ぎっぱなしでした。


そんな中、本当にあみちゃんがお嫁に行けるかものすご~く心配になっていましたが、初日で半分の仔がお嫁に行き、二日目にはくろうさちゃん以外はみ~んな嬉しいことにお嫁に行くことができました☆☆☆

たくさんの方があみちゃんを見て、可愛い~♪♪♪っと声をかけてくれました。
親子で来た二組の娘さんがあみちゃんを嬉しそうに持って帰る姿は私も見ていてすごく幸せでした。

「娘に」「孫に」・・・とプレゼントにするためにあみちゃんを買って下さったかたもいらっしゃいました。

お若い女性があみちゃんを買って下さったとき、道東にいらっしゃる叔母様が私のあみちゃんを5つも持っているとのお話を聞きすごくご縁が持ててうれしかったです。

社宅で仲良くしていただいてるお友達も会場に遊びに来てくれました♪
Yさん、Kさん、Oさんありがと~~~(*^^*)

私の作品を手に取ってくださった方、立ち止まってみて下さった方、すべての方に感謝したいと思います。

本当にたくさんの出会いをまたいただけてとても嬉しかったです♪

これからも人に愛される作品を作っていきたいなって思います☆


そしてたくさんの作家さんとの出会いもありました。
いろんな方といろんなお話ができてとても楽しかったです!!


私のブースです☆

l5p888.jpg
4555;;
l5k5.jpg

そして今回一緒に参加したorange*treeちゃんのブース☆

可愛い作品を作られていて、お客さんにも大人気でした☆

一緒に参加できて心強かったし楽しかったな☆
ありがと~♪

klkjj.jpg
540.jpg


イベント二日目は四時で終わり。
4時過ぎて後片付けをし始めたころ。。。
「4時15分で照明が落ちます」
と放送が。。。

え~あと8分しかないよ~~~。
みんなびっくり。
大慌てで片付け。
こんなに急いで片付けたのは初めてだった~(^^;)


イベントも終わってゆっくり。。。
とも行かず、rireさんへの委託販売来月ある大阪でのイベント(委託です)に向けて、またあみちゃん作って行きたいと思います☆

● COMMENT ●

No title

koamiさん こんばんは

この度はイベントお疲れさまでした。
とっても大きなイベントなんですね、
近くだったら私も行って見たかったです
koamiさんのブースもとっても可愛くて、とってもとってもいいです。
でも、これだけの品数作るのは大変じゃなかったですか?
写真もブログのレイアウトも素敵ですね
私、写真撮るのも編集するのも下手くそで
ほんと、尊敬します。
また、おじゃましに来ます。

No title

イベントお疲れ様でした~☆

札幌でも、やっぱり大人気だったんですね~≧▽≦
可愛いですもんね♪♪
直接、お客様の顔を見て販売・・・憧れます☆

これからも忙しいようですね・・・・
あみちゃんのオーダーお願い出来ますか??
今年のカレンダー毎日眺めて癒されてるんで、来年用も欲しいなぁって思ってるんです。
忙しかったら無理にとは言いませんので^^

No title

違う方のブログを見ていて、Calin la mainさんのブログを知りました。今回のイベントの作品を見て実物もすごく見てみたくなりました。
大阪でのイベントに来月出店されると書かれていたのですが、いつどこでされるのでしょうか?是非行ってみたいと思っているので教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

お疲れ様~~~^^♪
大変だったでしょうが
終わってホッとしているでしょうね^0^

いろんなお店が集まっていたので
目が泳ぐ気持ちわかります。

それでも
あみちゃん、やはり大人気でしたね☆
近かったら、行きたかったですよ~~
可愛いあみちゃん!!きっとみんなに可愛がってもらってますね^^

たくさんの作品作りでお疲れ様でした~~~^^

お疲れ様♪

イベントお疲れ様でした♪
相変わらず素敵でうっとりしちゃいました*^^*
たくさん作りましたね^0^/
あみちゃんは
今までのやさしい感じを残しつつ・・・
また、新しい雰囲気をとりいれつつ
本当にmamanちゃんはすごいなあと思いました*^^*
また、イベントがあるんですね~
頑張ってくださいね^0^/
また、遊びにきま~す♪

■muuさんへ

muuさんこんばんわ☆
無事にイベント終わってホッとしております♪
残ったくろうさちゃんもすぐにお嫁に行き、みんな旅立つことができて本当にうれしいです!!

自分のブースを持つのにはやはり品数もなければいけないので、大変でしたが頑張りました!
その分、お家の中はものすご~く汚れてますが(笑)

写真のレイアウトは今いろんな素材集もでてますし、本当に簡単にできますよ☆
是非チャレンジしてみてくださいね☆
また遊びに来てください☆

■まぁさんへ

無事に終わりました~☆
本当に大きなイベントの中の出展だったので、ドキドキでしたがいい勉強になりました♪
残っていたくろうさちゃんもすぐにお嫁に行くことができて、みんな旅立って嬉しいです☆
対面販売はやっぱり、お客さんのお顔が見れるし、お話もできるので楽しいです♪
喜んで帰られた時には私も嬉しいですし♪

この後も委託でイベントが二つ入ってます!
当分忙しいですが頑張りますね!

あみちゃんのオーダー大丈夫ですよ~♪(嬉しいです♪)
11月の初めまでイベント用の作品作りで忙しいので、それ以降でもよろしかったですかね?
カレンダーも来年のありますので良かったらぜひ♪♪♪
詳細はメールからでもお時間あるときにご連絡いただけますか?
お待ちしてます!!

■かすみさんへ

かすみさん、こんばんわ♪
遊びに来て下さってありがとうございます☆
大阪でのイベントですが、

●11/5(土)6(日)
 ガーデンパーティ
 万博記念公園 東の広場 (雨天決行)
 9:30~16:30


+++++++++++++++++++++++++++

●11月5日(土)
 彩都ナチュラルフェスタ
 ※雨天の場合6日(日)
 彩都E-17街区内特設会場 茨木市
 10時~16時
 主催 シティライフ

となってます。

今月中に納品なのであまりたくさんの仔を作ることができませんが、ぜひ手に取ってみていただけたら嬉しいです♪♪♪(*^^*)

■tomoさんへ

イベント無事に終わりました~♪
ホッとしてます!!
こんな大きなイベントは初めてだったので本当に不安いっぱいでした。
客層も地域によってやっぱり違いますね!
色々勉強になりました。

あみちゃんもみんなお嫁に行くことができて、本当に本当にうれしいです!
あみちゃん作りはまだまだ続きそうです♪

またイベントが二つあって忙しくなるんですけど頑張ります!
tomoさんも頑張ってくださいね!!

■kohitsujiさんへ

無事に終わりました~♪
本当に不安とドキドキいっぱいだったんですが、あみちゃんも無事にみんなお嫁に行くことができて、
本当にうれしいです☆
喜んで買っていかれた方を見ると私も幸せいっぱいになりました☆

あみちゃんも少しずつ新しいものを加えてより可愛くしていきたなって思います!

イベントが後二つ残っているので、また頑張ります☆
kohitsujiさんも体に気を付けて頑張ってくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/544-a91a38cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント出展 «  | BLOG TOP |  » イベントあみちゃん・こものたち最後の紹介デス♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

